09 12 11










   今日は更新をお休みの予定でしたが
   そろそろ実家に行く用意をしようかな~
   なんて思っていたら急にミンミンゼミが鳴き出しました。


   大阪市内では夏、クマゼミはよく鳴いていますが
   (9月になってからは鳴いてない)
   ミンミンゼミの鳴き声はもしかしたら初めてかも~
   なんて思って動画に撮ってみました。


   画面の真ん中にポツンと映っているがミンミンゼミです。

   単にセミの鳴き声だけの動画です。
   あしからず(^_^;)





   携帯の方は→「こちら」


  


         『びっくいしたれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/14 16:24] 動画 | TB(0) | CM(2)

こちらはつくつくぼ~しが鳴いていましたよ♪
声だけなら大丈夫ですが、蝉って怖いです(>_<)
[2014/09/14 17:10] MeiYuiMama [ 編集 ]

ほんと、珍しいですね~☆
写ってる景色は都会のビルなんだけど、音だけ聞くと、
夏の終わりの田舎の風景が思い浮かびますね(=^・^=)
飼い主バイト先の近所では、ちょっと前からツクツクボーシが鳴いてますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2021-52990014