09 12 11










   今日はお昼から来客で先ほど終了(^^)/
   ってな訳でこんな時間の更新です。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m
   

   昨日(15日)は軽く仕事の後、ジュニアを点滴に(^_^;)
   今朝は調子が良かったようで自分からすすんで
   お皿の前でご飯を待っていました。

   

14 9 16 2


   病院に連れて行かれる私のことは警戒していますが(T_T)
   気持ち良さそうに日向ぼっこもしていました。



14 9 16 3


   干からびてしまったらいけないので(笑)
   ベランダでも水分補給。


   出勤前に玄関から振り返ってリビングを見ると


14 9 16 1


   何か落ちていたのでスマホの望遠を使ってパチリ(≧~≦))ププッ





   今日の1枚   題:テトーの貴重な舌ちょろ   
14 9 16 4


  


         『ひざしがきもちいいわ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/16 16:49] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

ジュニアくんがお皿の前で待機してるって
嬉しい光景ですね~♪
いっぱい食べてね^^/
その落ちてるのって拾って良いんですよね?ね?(笑)
[2014/09/16 16:55] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱちゃんの落ちてる姿がなんとも言えませんねププッ ( ̄m ̄*)
まるで行き倒れ状態のような伸びたあんよ!素敵すぎるお姿~(笑)
ジュニアくん調子がよさそうでなによりですね
たくさん食べてたくさん楽しんで元気をたくさん充電出来たんじゃないでしょうか(^m^*)

[2014/09/16 17:29] かぎよん [ 編集 ]

ご飯待ちしてくれてると、めっちゃ嬉しいですよね♪
気持ちよさそうにくつろいでるってことは、体調もいい証拠ですよね☆
出勤前、あんなのが落ちてるの見つけたら、思わず戻って遅刻しそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/16 21:10] - [ 編集 ]

ジュニアちゃん、ご飯待機してたって嬉しいね!
日向ぼっこもして調子良かったのね!いいことだ!
えっとぉ〜落ちてるものは何でしょう(笑)
てんたんは舌チロ貴重なの?舌のしまい忘れにご注意を〜だねww
[2014/09/16 22:38] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/17 04:30] - [ 編集 ]

ジュニア君楽しそうに覗いてるね~
こういう姿を見るとホッとするわ♪
これからお外が気持ちい季節だからね
外気をいっぱい吸って、ご飯モリモリ食べるんだよ!
ゆぱっち…行き倒れたか(爆)
テンたんの舌チョロ、可愛いわ♪
やる子はしょっちゅうやるけど
やらない子はなかなかやらないからね(^^;
貴重なショットをゲットだね
[2014/09/17 10:54] ナナのママ [ 編集 ]

日向ぼっこ…

v-132 ジュニアちゃん、その調子でごはん食べてね…。水もいっぱい飲んでね…
 ゆぱちゃんかな…。んもー299が上向いちゃって、電池切れていますね~ v-75
 テトーちゃんのお鼻…。梅干色で健康的。舌の色もOK v-221
                <ののちゃんより>
[2014/09/18 02:31] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

こんにちは(#^.^#)
ジュニアくん待機ですかぁ~^m^とっても嬉しい光景ですねぇ~
そういえば、唯くんはお皿の前で待機~とかしたことないです。
もらえるってわかってるのかな??笑
日向ぼっこいいねぇ~太陽さんにいっぱい元気もらってね!!
水分補給もばっちりだにゃ(*^^)v
唯くんは、用意している飲み水まったく飲みませんょ(^_^;)
先生は、パウチから補給してるのだろうと言っていましたが・・・
手を浸けて遊びながら飲むくらい大好きだったのに、
まったく近づかなくなってしまったので、心配でした。
少量ですが、パウチに混ぜてなんとか飲んでもらっています。

ゆぱちゃんなりのいってらっしゃい??笑

テトーちゃん、ちょこっと出でるお顔なんとも可愛いわ(*^_^*)
顔のアップ大好き~かわい~かわい~かわい~
[2014/09/18 12:08] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2022-91d98adc