09 12 11










   先日、小さな箱に入っていたうたの記事を書きましたが
   こちら→「お気に入りの箱がまた1つ・・・」
   同じ箱に今回はゆぱが入っていました。



14 9 18 2


   胴体は長いのですが細いゆぱの方が余裕っぽい(笑)


14 9 18 3


   何だか腕の位置が不自然(^_^;)
   折り曲げた太ももの後ろに腕が。



14 9 18 4


   箱の角にアゴを乗せるのはうたもゆぱもお約束のようです。


14 9 18 5


   ゆぱもしばらくこの箱で寝ていたので
   ゆぱもお気に入りってことでいまだにリビングに転がっています(苦笑)



1410909912VN4_VaaffN0bgnl1410909911.gif


   ゆぱのドヤ顔をGIFアニメにしてみました。
   やっぱり腕の位置がおかしい(笑)



  


         『おかしくないでしゅ。ふつうでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/09/18 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

ははは♪
また箱が増えちゃいましたね(笑)
ま、ネコがいるお家は箱を転がして
ナンボの世界です(爆)
[2014/09/18 17:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

やっぱり箱は大人気なんですね☆
片付けれないのは困りますが、ウチみたいに不人気で、
さっさと片付けるのも、なんだかさみしいもんです^^;
ドヤ顔、「片付けたらアカンで」って言ってそうですね(^~^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/19 00:29] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2023-9b002b63