09 12 11










   近頃、なかなかみなさんのところに
   お邪魔できていないyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   仕事を終わらせて実家に行く前に更新です。


14 9 19 1


   夜、寝る用意をしてからパソコンをしていると


14 9 19 2


   眠たいのを我慢しながらなぜか私を待つテトー。

   しばらくしてまた見てみると


14 9 19 3


   今度は上半身をしっかり枕に乗せていました。

   どちらのポーズも私に対して思いっきり
   待ってるねんで!オーラは発しています(笑)



14 9 19 4


   どうせ寝ていても起きて夜食を食べて本格寝だから
   寝て待っていればいいのですがこの日は
   頑張って起きて待っていました(^_^)


   猫だってその日によって気分が違うんでしょうね。


  


         『きがついてるんやったらはやくねよ~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/09/19 16:20] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、表情といい、ポーズといい、
まさしく待ちくたびれオーラ満開www
ビミョーなイカ耳が笑えます(*^m^)
ほんとニャンコって、考えてることすぐに分かりますよね(=^・^=)

とうもろこしのチン、職場でも話題でしたよ~♪

テトーちゃん、待っていてくれたのねー。かわいい!
はい。背中のあたりからオーラ感じます。(笑)
ウチの慶六は勝手にひとり寝(?)するタイプですが
やはりその日によって同じ部屋で待っていたり。
でも、電気を消してもそこで寝ていると「オイオイ」と
ツッコミたくなります。
待っていたんじゃないの~って!(-_-;)

ゆぱちゃんも箱大好きなのね。
どんなふうに座っているのか、猫って謎ですね。
ジュニアさんも落ち着いている生活、何よりです。

慶六は、フリースの敷物が大好きになりましたよ。(笑)
「もう手放せないのにゃ♪」(慶ちゃんより)

お忙しそうなので、お身体に気をつけてくださいませー。
[2014/09/19 19:37] ホワイティ [ 編集 ]

いったん寝かしつけてから
そっと起きてパソコンに一票。

[2014/09/21 01:45] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん
まちくたびれオーラ全開ですね!カワイイ♪

最近朝晩急に寒くなったせいか
夜私の布団で待機しているのが家にもいるのですが
そのお方は先に寝てます(笑)
[2014/09/21 12:07] hitotoneko3 [ 編集 ]

テトーちゃんこんなに分かりやすく待ってるのですねぇ~(*≧∀≦*)
かわい~♪
寝る寝る~♪

一緒に寝てくれるなんて羨ましいです(*´ω`*)
唯くんはたまに足元で寝てくれます(^^)
[2014/09/22 21:42] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2024-c46d1d92