09 12 11










   年がら年中つけっぱなしのホカホカに
   またまたゆぱが寝ていました。



14 9 25 1


   背中を温めながらお腹から放熱(^_^)


14 9 25 2


   半開きの口で爆睡です(^_^)


14 9 25 3


   いつもゆぱが放熱寝をしている時に思うのですが


14 9 25 4


   しっぽが直角に曲がっています。
   これって痛くないのでしょうかね~
   他の子はこんなに直角に曲がっているのを
   見たことがありません(^_^;)



   そしてもう1つ。
   桃を送ってくださったKさんがブドウの季節がきたよ~♪
   って、ブドウを送ってきてくれました。



14 9 25 5


   むっちゃ豪華~素敵(≧~≦))ププッ


14 9 25 6


   もちろん、こんな立派な贈り物は箱も立派で丈夫!
   みんにゃに差し出さない訳にはいきません(笑)



14 9 25 7


   珍しくジュニアが1番に入っていました。
   箱と同化しちゃってます(^_^)


   Kさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
   美味しく頂きました~



  


         『ほかほかはきもちいいでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/09/25 16:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

1枚目のお写真は背もたれに掛けてあるホカペに寄り添って寝ているお写真かと思ってしまいました(笑)
もしそうだったらすごい器用な格好で寝ていることになりますね(^_^;)
しっぽ、完全に折れてますよね。
しかも根元からぽっきりって感じに見えます・・・
しっぽの関節はいったいどうなっているんでしょうね~謎です( ̄▽ ̄)
[2014/09/25 17:09] かぎよん [ 編集 ]

直角ってうちはしませんね~^^
その開いたオマタの真ん中にピロ~ンと
伸びてるのがうちの通常スタイルです(爆)
ネコは体柔らかいけどゆぱくんは尻尾も
軟体さんだね(笑)
ジュニアくんにピッタリな箱♪
おっちゃんの目にはぶどうよりジュニアくんの方が
美味しそうに見えます(笑)
[2014/09/25 17:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ほんとゆぱくん、よくこの直角しっぽしてますよね(*^m^)
そもそも足をびよ~んとまっすぐに伸ばすのも、
ウチでは見れない光景なのに、しかも直角しっぽってwww
しっぽの関節、柔らかいんでしょうかね♪

ジュニア君に、箱気入っていただけて感激です(^^♪

うちのこはなはしっぽがない(後姿はまるでうさぎ)
ので、長~いしっぽのにゃんこに憧れてます。

ほんと猫のしっぽは不思議ですね(=^・^=)


[2014/09/25 20:44] momo&kohana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2026-3ef3846a