09 12 11










   ジュニアが腎不全になってから
   昨日、喜んで食べていたものを
   今日は一切、食べようとしなかったり


   同じ物なのにサンプルだったら喜んで食べたりと
   コロコロと好みが変わるので近頃、
   500gや700gと1番小さい袋で購入しています。



14 9 26 5


   今回、開封してすぐにまた小さい袋に入れ直して
   それをまたシリカゲルを入れた袋に入れて
   封をして保存を試みてみました。

   今のところご機嫌に2日、食べてくれています(^_^;)
   少しはこの小袋作戦の効果があったらいいな~



   先日、洗濯物を取り入れてリビングにもどってみると


14 9 26 1


   ソファーで寛いでいるテトーを発見!


14 9 26 2


   背もたれを上手に使ってソファーを極めてます(笑)


14 9 26 3

   てんちゃん、ちょっとくらいいいやん(^_^)


14 9 26 4

   すんまへぇ~ん!

   他の子はこんな座り方しませんが
   テトーはこの姿をよく見ます。
   右肘をついているところがこれまたいい(笑)



 


         『とってばっかりじゃなくせんたくものたたみ~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/09/26 13:18] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、こんな素敵なシャッターチャンスを
逃すわけがないじゃない^m^
撮ってもいいよってことじゃなかったの??www

ジュニアくんの小袋作戦素晴らしいでえすねぇ~
うん。これからいつでも開けたて新鮮ですね♪
良かったね!ジュニアくん!

[2014/09/26 14:21] MeiYuiMama [ 編集 ]

テトーちゃん撮りすぎって^^;
減るモンじゃない(減るのはメモリーの容量か・w)から
いっぱい撮らせてよ~(笑)

色んな種類の小袋を並べてジュニアくんが食べたい袋を
選んでくれたらいいのにね~♪
[2014/09/26 17:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、その悩殺ポーズをスルーせよというほうが、無理ですよっwww
洗濯もの放り出しても、カメラ構えちゃいますよね♪
とらじろうも似たようなポーズしますよ(=^・^=)

ジュニアくん、開けたて新鮮が分かる、こだわりのオトコ☆
ご機嫌で食べてくれるのが何よりですね♪

ふりかけ作戦とかどうでしょうか。
このポーズ、写真はイヤだけど
絵画のモデルにならなっても良いと思ってそうです。

[2014/09/27 01:02] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニア君 ご飯食べてくれているでしょうか?
このまま小袋作戦が成功しますように・・

テトーちゃん、その貫禄はソファーの匠ですね^^
また撮ってる・・ってお顔私もヒメにやられてます(汗)
[2014/09/29 00:39] hitotoneko3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2027-f0169b78