09 12 11










   月末がまたやってまいりました~!
   週明けが月末~
   もちろん、今日、明日はオケツに火が付いた
   yamamiさん、焦りまくりです(^_^;)


   何とか、今月も乗り切るとして(ノ-_-)ノ〃┻━┻
   今日はうたがお気に入りの場所で寝ているところをパチリ♪



14 9 29 1
14 9 29 2


   ここは北側の納戸です。


14 9 29 3


   気持ち良さそうに寝ているところを
   申し訳ないのですが顔が見えるところまで近づいて~



14 9 29 4

   起こしてごめんね~ちょっと撮らせてね(^_^)


14 9 29 5


   ポーズをとろうとするうたですが


14 9 29 6


   睡魔には勝てない!


14 9 29 7
14 9 29 8


   がんばゆ~!とは言ったものの


14 9 29 9


   どこか虚ろ(笑)


14 9 29 10


   目を動かしてみたり


14 9 29 11


   顔を上げてみたり


14 9 29 12
14 9 29 13


   でもやっぱり睡魔には勝てない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
   睡眠の邪魔をしてごめんよ~


 


         『うーたんがんばゆれ~』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/09/29 17:10] うた | TB(0) | CM(1)

うたちゃん、がんばって起きようとしてるんですかね^^;
なんだか手足を突っ張ってますよねwww
がんばゆ~のお顔、最高ですね(*^m^)

昨日とおとといの記事、こないだのお買い物のネタでした♪
お時間ある時にでも見に来てくださいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2028-b7794ee0