09 12 11










   今日の写真はジュニアの表情がよかったので
   台詞なしでクリックすると別窓で大きくなるようにしました(^_^)
  
 
   切ない模様替えの前のタンスの上のジュニアです。


14 9 30 1


   アクビをしているとところを撮りそこなった~残念


14 9 30 2

   またとってる


14 9 30 3

   いつまでとってるん

   腕を伸ばして撮っているのですが
   カメラに向かって思いっきり抗議目線(笑)


   そして切ない模様替え以降、タンスに登れないので


14 9 30 4


   この日はマッサージ機の上で寝ていました。


14 9 30 5


   この日はタンスに上がらせろって抗議の視線でした(T_T)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 




         『はやくたわーにもどしてー!』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/09/30 16:14] ジュニア | TB(0) | CM(4)

ぷぷっ、ジュニアくんって、ほんと表情豊かですよね~(=^・^=)
自分の感情を伝える、天才ですね☆
この抗議の視線は痛すぎますよね^^;

病院に行く前の日以外は
タンスに登れるようにする案に1票。

[2014/10/02 00:56] ナナアニ [ 編集 ]

ジュニア君の抗議のお目目が…
切ないけど、通院はジュニア君のためですからね
他にお気に入りの場所を見つけてくれるといいのですけどね
やっぱりケージには入りませんか…
[2014/10/02 13:35] hana [ 編集 ]

ジュニアくんの抗議の視線で
yamamiさんに穴が開くかも!?(笑)
yamamiさんに穴が開く前にジュニアくんが
お気に入りの場所を見つけて視線が和らぐ
ことを祈りますww
[2014/10/02 16:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2029-79891928