09 12 11










   何だか雨が降ってきそうな大阪市内です。
   

14 10 2 8


   先日、イカ耳ジャムちゃん(笑)からお届け物が(^_^)


14 10 2 1


   ジャムちゃんのママになってくれたUさん手作りの
   パンプキンブレッド(左)とズッキーニブレッド(右)と
   見たことも食べたこともないグラノーラ♪



14 10 2 2


   写真を撮ろうと床に置くと
   って、床じゃなくてカウンターキッチンの上やろ~
   などという突っ込みはいりませんからね(笑)



14 10 2 3


   テトーが興味をもっているのは


14 10 2 4


   グラノーラじゃなくてズッキーニブレッド。 


14 10 2 6


   ゆぱもやっぱりズッキーニブレッドに。


14 10 2 7


   身体をくねらせて開けようとしていました(^_^;)

   ブレッド、しっとりもっちりで美味しかったです~♪
   ジャムちゃん、Uさん、いつもありがとう♪
   カレンダーもちゃんとお渡ししますからね~♪
   私も使います~♪






         『ぜんぶたべられたでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/10/02 15:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

お届け物を撮る時、つい床に置いて、ニャンズと一緒に撮っちゃいますよねwww
そうするともれなくやってくるヤジネコさんたちが、
ちゃんと写りこんでくれますよね♪
ズッキーニがニャンコに人気とは、意外ですねw

こんばんは♪
ジャムちゃんはかわいいサビちゃんなんですね!
家のヒメとサビ猫同盟組んでくれないかな?(笑)
ズッキーニはなんで人気だったでしょうね?
キウイだと反応する猫さんはいるみたいですけど・・(^^;)
[2014/10/03 00:54] hitotoneko3 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2030-8569b403