09 12 11










   近頃、ゆっくりと皆さんのところにお邪魔できない状態が
   続いていますがそれだけ真面目に仕事をしているってことで(笑)
   そこんところは生暖かいお気持ちでyamamiさんを
   見守ってくださいマセm(_ _)m



14 10 3 1


   ゆぱがお気に入りの箱の中でくつろいでいました。


14 10 3 2


   カメラ嫌いのゆぱがカメラ目線をくれる時は
   いつも抗議の目線(涙)


   本当は女の子のようにかわいい顔←親バカ(^_^;)なのに残念。。。


14 10 3 3


   この交差した手は
   「撮影お断りでしゅ!!!」のバッテンなのでしょうか(^_^;)?



   そしてお知らせです。

   カンタとハンナのかんはんさんが里親さんを募集しています。

   お友達と近所の猫達をコツコツと避妊去勢をし、
   リリースしたり里親さんを見つけたりしています。



14 10 3 4


   この子も1度は去勢手術後、リリースしたのですが
   

14 10 3 5


   他の外猫ちゃんから逃げ回る日々が続き


14 10 3 6


   危険過ぎるので保護をしました。

   私達の住んでいる町は接道がどこも4車線か8車線。
   決して安全な場所ではありましせん(>_<)



14 10 3 7


   今ではかんはんさんと一緒に寝るくらい人には慣れてきました。
   ってか、ずっと外で暮らしていたのにどうして枕の位置がわかるんだろ、、、(笑)


   最初から成猫との暮らしもなかなか穏やかでいいものですよね。
   ヒロシにピン♪ときたらどうかヒロシを幸せにしてあげてくださいm(_ _)m
   詳しくは→「こちら」





         『ひよしにぃたんをちあわせにしてやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/10/03 14:20] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

ゆぱくん、そんなにハッキリとX出して
拒否しなくてもいいのに~(笑)
そんなXお手手をエアニギニギ(爆)

可愛い白黒ハチワレさん♪
この子の飼い主になった方は幸せになる事間違いありませんね♪
[2014/10/03 16:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、ボデーはすっぽりきれいに入ってるのに、
お手手だけにょろ~んwww
いつもゆぱくんのポーズって、なんだか笑えるんですよね(*^m^)

ハチワレのヒロシくん、めっちゃかわいらしいコですね♪
いいご縁が見つかりますように☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2031-cfdd9991