09 12 11










   昨日(日曜)は夕方からの実家にも行かず
   久しぶりに1日家にいました。


   ダンナは母が亡くなってからずっと続いている
   月2回の墓参りに父を連れて行ってくれて月2回って・・・
   3時頃帰宅し、うたとのお約束のお昼寝です。



14 10 5 1


   昨日は窓を開けて寝ていたら少し肌寒いくらいでしたが


14 10 5 2


   何とも気持ち良さそうに寝ていました(^_^)


14 10 5 3


   日が沈み始めた頃には窓を閉めたのですが
   ダンナもうたも起きる気配もなく爆睡(笑)


   そしてジュニアも


14 10 5 4


   病院に行かない日だと知っているのか(^_^;)


14 10 5 5


   ずっとリビングで寛いでいました。
   のんびりとした1日でした。めでたしめでたし(^_^)






         『いっぱいねたれ~』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/06 13:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

それは腕を出して寝ていたところにうたちゃんが頭を乗せて枕にしたんでしょうか(笑)
ダンナ様の手を枕にして何とも贅沢ですね(^m^*)
寝ているお顔の表情もとっても気持ち良さそうです
でも腕を動かせないのはちょっと辛いような(^_^;)
ジュニア君もとってもリラックスしてますよね~
のんびりまったりな1日は平和で幸せですよね(^m^*)
[2014/10/06 14:27] かぎよん [ 編集 ]

しゃーゎせっ

v-132 パパさんの手のひらを枕にして、うたちゃんスヤスヤ…zzz
 何とも気持ち良さそう…。 幸せの構図です…♪
 ジュニアちゃんも、のんびり…
 外は、台風でざわついているけど、おうちの中は、平和そのものです…
 v-345
                <ののちゃんより> 
[2014/10/06 15:32] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

旦那さんの手枕のうたちゃん、めっちゃシアワセそうですね♪
ニャンコと触れ合ってると、じんわり睡眠物質が伝わってくる気がして、
めっちゃよく寝れますよね(=^・^=)
ジュニアくん、今日もバナナ満喫ですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/06 20:45] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/07 05:21] - [ 編集 ]

月二回のお墓参り!
それは素晴らしいですね。
日を追うごとに肌寒くなります。
猫さんと添い寝が気持ちいい季節ですよねww
[2014/10/07 07:12] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんがのんびりしてくれるとやっぱり嬉しいな♪
私の昼寝の時もたまが私の手のひらを枕にして寝てます^^
起きると指が痺れてます(笑)
[2014/10/07 13:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2032-7fe51d0d