09 12 11










   うたのお約束のお昼寝の時の腕枕は
   ダンナが寝ている所に行って腕や手にゴッチ~ンって
   頭をぶつけて腕や手を伸ばせって要求しています。
   どうも、お昼寝は腕枕 と決まっているようです(笑)



   今日はボツにはしたくない写真館です(^_^)
   

14 10 7 3


   やはりジュニアと言えばバナナでしょ~


14 10 7 6


   うわ~~~水曜、木曜の私の予定が(>_<)


14 10 7 1


   うーたん、休憩中


14 10 7 2


   そこに手を添える意味はあるのか?


14 10 7 8


   一人部屋が出来て嬉しいゆぱ。
   ジュニアの為に設置したはずなんだけど・・・



14 10 7 7


   テトーが振り向いた時点でこの光景は終了(^_^;)


14 10 7 5


   お互い目をそらしません!


14 10 7 4


   ご飯待ち。縦列駐猫。


   これを以て
   今日のボツにしたくない写真館を閉館いたします(^_^)






         『たんにねたぎれか』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/07 13:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/07 22:34] - [ 編集 ]

ウチも今日ネタ切れでした^^;
そうそう、1枚だけでも面白い写真ってありますよね♪
小ネタ集として、ちゃんと仕上がってますよ~☆
縦列駐猫、ウケましたwww

ご飯待ち縦列駐猫(笑)
うちもこの光景が見られます♪
今度最後尾に私も並んでみようかな?(誰がご飯出す?・爆)
[2014/10/08 14:57] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

スケジュール帳が!
どこにも出かけて欲しくないんでしょうねww
ご飯待ちでちゃんと並んでる!
偉いなぁ〜。
[2014/10/09 07:25] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2033-fd0e9ae5