09 12 11










   電池切れでここ1ヶ月ほどみんなの体重を
   計っていなかったのですが先日やっと電池を購入(^_^;)
   みんなの体重を計ってみました。


   まずはテトーから


14 10 10 1


   7月は4.01キロだったけど
   また3キロ台に戻っていました。


   次はうたです。


14 10 10 2


   キッチンカウンターの上にいたのでそれではここで(^_^)


14 10 10 3

   うーたん、舌出てるで~

   うたはほとんど変わらず。
   テトーを同じような量なのに体質の違いでしょうね。
   うたはコロンコロンしています(笑)



14 10 10 4


   ここのところ、ゆぱが凄く大きくなったような気がしていたのですが
   7月とほとんど変わらず(^_^;)



14 10 10 5


   男の子だし早く4キロ超えして欲しいものです。


14 10 10 6


   ジュニアはヘルスメーターになかなか乗ってくれないので
   病院に行く前にキャリーバッグごと計ってバッグの重さを引くと
   3.83でした(>_<)


   7月から比べると500gも減っていました。
   でも、今は毎日、自分からカリカリもすすんで食べてくれているし
   朝は日向ぼっこをして抱っこをせがみ、キッチンカウンターの上から
   みんなを見下ろしたりしています。



14 10 10 7


   昨日もこんな姿を見せてくれました(^_^)
   少しでも栄養価の高い治療食を食べてらって
   自力で日々、ノンビリと暮らしてもらいたいです。






         『ちょっくら仕事頑張ります!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/10 14:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ジュニアくん、食べてくれて何よりですね♪
転がってるジュニアくん、めっちゃキバが出てますねwww

なぜ皆そんなに軽いのですか。
ジュニア君にナツハルの体重を分けてあげたいです。

[2014/10/11 01:16] ナナアニ [ 編集 ]

猫さんの健康管理の意味でも
定期的な体重測定は大切ですよね。
ウチは長い事測っていないですww
この連休でちゃんと測ろう。
[2014/10/11 11:59] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱっちに、さくらの体重1キロ分けてあげたいわ(笑)
みなニャン現状維持で健康管理goodですね
後はジュニア君の体重が増えてくれたら万々歳!
食欲も出てきたみたいだから良かった
ジュニア君、頑張っていっぱい食べようね♪
[2014/10/12 21:54] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2035-ff3dee58