09 12 11










   今回の台風はかなり大きいとか。。。
   JR大阪環状線が台風の影響で16:00頃から終日、
   運転を見合わせる予定だそうです。
   こんなこと初めてです~本当に運休するのかな~



14 10 13 1


   今の大阪市内は雲が多く風はあるものの
   太陽が出たり入ったり。



14 10 31 2


   数分で雲の形が変わってます(^_^;)

   
   今日は祭日なのでブログも三連休にしようかな~
   なんて思ったのですが出勤前に軽く更新です(^-^)



   題して「祭日動画劇場」

   なんてことない、ゆぱが毛繕いしているところなんですが
   胸の毛を一生懸命きれいにしようとしている姿は健気で。


   ゆぱの胸の毛の毛繕いを見ていると
   猫にこんな長い毛は必要なのか・・・・・?と
   ゆぱは短い方なんだけど、いつも思ってしまいます(>_<) 


   それではお時間のある方は時間潰しにでもどうぞm(_ _)m




   携帯の方は→「こちら」






         『たいふうくるっていうのにびょういんやった』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/13 10:30] 動画 | TB(0) | CM(3)

ゆぱ君の毛づくろい、なんだかとても大変そうに見えますね
首の振り幅が大きいせいでしょうか(^^;)
そのあたりの毛のお手入れって、うちはおざなりな感じです(笑)
ゆぱ君はきっときれい好きなんでしょうね^m^

祭日&台風の中お仕事お疲れ様です
まだそちらは青空なんですね。
千葉は雨が降っていて、お猫様はおコタの中から出てきません(^^;)
台風くれぐれもお気を付け下さいね~
[2014/10/13 12:27] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくん、立派な胸毛ですね(=^・^=)
長い胸毛が舌にからみついて、毛繕い大変そうですねwww
子供の頃家で買ってたペルシャの毛繕いを思い出しました☆

JRマジで止めるんですかね?
そんなことしたら、大阪駅大パニックですよねΣ(゚ω゚)

長い胸毛は必要。
なぜなら短いと毛繕いが物足りないから。
とゆぱ君は思っていそうです。

[2014/10/14 00:38] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2036-e8afe8a6