09 12 11










   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   今回の台風は日本列島を串刺し状態だったから
   家で引きこもりの方も多かったかもしれませんね。


   私は昨日(13日)は出勤していたのですが
   一応、台風の影響があってはいけないので
   4時半には仕事を切り上げて帰宅しました。


   幸いなことに私の住んでいる辺りはほとんで影響もなく
   ちょっと雨風が強いかな~って感じでした(^_^;)



   先日、洗濯物を片付けて最後のお風呂マット~
   と、リビングに戻ってみると



14 10 14 1


   きれいに畳んでいたマットの上にテトーが(^_^;)


14 10 14 5


   それも上のマットを上手に折ってアゴ枕を作って(笑)なんて人間臭い(ノ∀≦。)ノ


14 10 14 2

   たまには写真撮らせて~♪


14 10 14 3

   そんな意地悪せんだって~
   

14 10 14 4


   下から撮ると少しカメラ目線になってしまうことを
   テトーはまだ気づいてない(笑)






   今日の1枚   題:冷蔵庫で暖をとりはじめました
14 10 14 6





         『たたみなおしてあげたんやん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/14 15:10] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃん、なんと上手に折り曲げて乗っているんでしょうか(笑)
その乗り方がなんとも良いですねププッ ( ̄m ̄*)
「また撮ってる」の不機嫌そうなお顔はかなり好きかも~(笑)
とってもいい表情ですよね(^m^*)

[2014/10/14 16:36] かぎよん [ 編集 ]

テトーちゃん洗濯物を抱っこしてる♪
可愛いの~^^
洗濯物になりた~い(笑)
[2014/10/14 16:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、なんていう格好してるんだかww
可愛いねぇー。
自分でそのあご載せ台を作ったのねぇー。
そして大事そうに抱えてて可愛いわぁ~w

ホント思わず写真撮りたくなりますよね^^
あたしはこの両手がなんとも言えず好きです!!w
[2014/10/14 18:01] 風恋華 [ 編集 ]

テトーちゃん、自分でちゃんとあご枕にカスタマイズしたんですね☆
両手で抱えてあご乗せてる姿、なんだか笑えますねwww
そりゃブロガーにこれ撮るなってのは、無理ですよ^^;

今日はミルキーへのお心遣い、ほんとにありがとうございました☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2037-acbb50af