09 12 11










   朝晩、冷え込んできましたね。
   我が家は昨日から加湿器が稼働し始めました(^_^)
   スチーム式なので留守の間、部屋も暖めてくれます。

   よ~っし!来年の春までは
   室温28~30℃ 湿度50%を維持するぞ~!
   電気代を稼ぐ為に働くぞ~!



14 10 16 1


   ノンビリとくつろいでいるうたですが


14 10 16 2


   何かを感じたようです。


14 10 16 3


   でた~!「うーたん、ちゅようれ!」発言(笑)

   この緊張感は何かというと


14 10 16 10


   テトーが下からいつ飛びかかろうか隙を狙っていました。


14 10 16 5


   今回もヤル気マンマンのうたです(^_^)!


14 10 16 7


   「いいれ!」って寝転んでるやん(笑)


14 10 16 8


   もの凄い真剣な眼差しですが


14 10 16 6


   どんどんにじり寄られているうたです。


14 10 16 13


   下からはゆぱの応援も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 10 16 9


   お~~!テトーをがっつりと押さえ込んで~の


14 10 16 4


    押さえ込まれて~の・・・


14 10 16 11


   逃げて行ったとさ(笑)


14 10 16 12

   はい!今回もテトーの勝ち(^_^;)!

   “よわよわうーたん”からなかなか卒業できないようです。





         『うーたんよわすぎ~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/16 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃん♪
寝ながら待ちうけていたらいつまでも勝てないよね~(笑)
けど逃げるが勝ちとも言うからうたちゃんは真のちゅよい子
なのかもね^^
[2014/10/16 17:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつものフレーズ、でましたね~(^~^)
そしてやっぱりころ~んと寝そべるポーズwww
その時点ですでに勝負ありの気もしますが、
それがうたちゃんの臨戦態勢なんですよね☆
ぺったんこのイカ耳がかわいいです♪

うたちゃん寝転んでの「いいれ!」www
かわい~とか言っちゃダメかにゃ笑

加湿器がいる季節ですねぇ~
私も欲しい・・・。
コタツも欲しいし
欲しいものがいっぱいだわ~www


[2014/10/17 14:28] MeiYuiMama [ 編集 ]

うーたん、腹見せ攻撃が無敵なのは
対ニンゲン戦のみですよ。

[2014/10/19 01:19] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2038-f27fa2c0