09 12 11










   今日は車の免許更新の講習のはずでした。

   2年前にスピード違反をしているので2時間講習。
   めんどくさいな~なんて思いながら会館に行ったら
   やってない!ってか
   「あなた、何しにきたの?」的な顔でみられました。


   え~~~~~なんで~

   警察に手続きに行った時の紙を見てみると


14 10 20 5


   20日じゃなくて2日やん(>_<)
   ゼロ消してるし~木曜って書いてるし~
   過ぎてるし_| ̄|○
   20日って信じ込んでいたので曜日なんて気がつかなかった・・・


   来月6日に出直しです。とほほ・・・


   気を取り直してブログ更新です。


14 10 20 1


   うたがいるところにすぐやってくるゆぱです。


14 10 20 2

   お~!ゆーくん、シンクロして私にブログネタの提供ね♪


14 10 20 3


   しかし・・・その不機嫌そうな顔は何とかならないものか┐(´.`)┌
   カメラを向けていない時は本当にかわいい顔をしてるのに←親バカ



14 10 20 4


   うたも後ろにゆぱがいるので少し緊張しているようでした。


14 10 20 7


   その後、場所を移動しても


14 10 20 8


   やっぱり一緒(^_^)

   もちろん、ゆぱが後からやってきたわけです。 
   そんなに一緒にいたいのなら押さえ込んだり
   噛みついたりしなけりゃいいのにね~
  





   今日の1枚   題:右手の位置がなんともいえん(^_^)
14 10 20 6


   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『ゆーくん、しゅぐくゆんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/20 16:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

え~!!これは私でも10/20と勘違いすると思う!!
そりゃないぜ~って感じですね(^_^;)

2にゃんで見事なシンクロですね。
まるで電車ごっこのような(^m^*)
こうやってシンクロしているところだけ見ると仲良しさんに見えるんですけどね~
お顔を見るとやっぱり不機嫌なんですね(^_^;)
[2014/10/20 16:55] かぎよん [ 編集 ]

こりゃどう見ても20日ですよね^^;
ほんと、トホホな感じですね( ̄▽ ̄)
おふたりさん、見事なシンクロ♪
くにゃんとなったお手手まで一緒ですね☆
そしてソファーでもシンクロかと思いきや、
今度は見事なコンストラスト(*^m^)
ウチのふたりみたいな正反対のポーズですね(=^・^=)

これって10/2!?
ゼロを消してる字もややこしくて
10/22にも見えるしww
ゆぱくんはうたちゃんの近くが好きなんだね♪
うたちゃんの表情が険しいって?
そんなの気にしないよね~(末っ子は・爆)
[2014/10/21 15:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2040-9e7d0c35