09 12 11










   昨日はにゃんぱく宣言の仕事で軽く残業をしたあと、
   ジュニアが出勤前にご飯を食べなかったので
     (調子が悪かった訳ではなく寝てました) 
   hitomiさんと家飯でした。全てラ○フで出来合(笑)


   商品の話やたわいのない話をしながら
   飲んで飲んで食べて飲んで(^_^;)


   ジュニア達は晩ご飯を食べて好きな場所でくつろいでいました。


14 10 23 1


   “まっすぐ寝”のゆぱを二人で見ていると


14 10 23 3


   何故か右手も伸ばして


14 10 23 2


   目を開けていますが爆睡です(笑)


14 10 23 4
                                            hitomiさん撮影

   手元にカメラがなかったのでスマホで撮っていると


14 10 23 5


   顔を隠されてしまいました(笑)

   もちろん他の子達もみんなリビングにいました。


14 10 23 7


   ソファーの上に置いてあった箱の中にジュニア。


14 10 23 6


   ソファーの下にはテトー。


14 10 23 8
                                            hitomiさん撮影

   hitomiさんの隣に置いていた
   yamami家オリジナル3段モックの上にはうたがいました。

                                             

14 10 23 9
                              hitomiさん撮影

   hi「うーたん、寝顔がオッサンになってるで~
     世界に配信したろ~(笑)」

   ya「うーたんのイメージってもんがあるからやめて~」


   なんてバカ会話をしながら~の~


14 10 23 10


   自由過ぎるゆぱを見ながら~の~

   美味しいお酒を頂きました♪





   今日の1枚   題:いまやれ。とっていいれ
14 10 23 11





         『のみすぎやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/23 15:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ゆぱ君本当にぴ~んと伸びて寝てますね(笑)
そのお手手は手旗信号?(^m^*)
ニャンコを観賞しながら飲むなんて、楽しくて良いですよね(●´艸`)
お酒もより一層おいしくいただけそうな・・・
飲みすぎちゃいますね(●´艸`)

[2014/10/23 16:10] かぎよん [ 編集 ]

うちゅかわうたちゃんのイメージが(笑)
にゃんずを話し見ながらのお酒は
格別に美味しいですよね^^♪
[2014/10/23 17:08] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、今日はしっぽが直角じゃないのね~って思ったら、
お手手が直角にwww
ニャンコをアテに晩酌、そりゃお酒がすすみますよね(=^・^=)
自由すぎるゆぱくん、目開けたまま寝たり、とらじろうと一緒ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/24 11:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2042-54c7b55e