09 12 11










   今日の午前中はジュニアの点滴と私の歯のメンテでした。
   週末だと言うのに午後から出勤。
   明日も仕事頑張りまっす(^_^;)!



14 10 24 1


   なんてことでしょ~♪
   まるで天使のような寝顔のうーたん。



14 10 24 2


   この寝相でなかったら(笑)


14 10 24 3


   なんて思いながら写真を撮っていると
   起こしてしまったようです(^_^;)ごめんよ~



14 10 24 4

   ごめんやけどちょっと撮らせてね~


14 10 24 5jpg

   えっ!その格好のまま(゚◇゚)


14 10 24 6

   それをされるとピントが合わない~


14 10 24 7

   す、す、す、すいまへん(>_<)


14 10 24 8

   はい、、、またご協力お願いしますm(_ _)mペコリ


   ピントが合わないとなかなかシャッターが下りないのですが
   どうもそうゆうところを音がならないからわかっているのか
   単に眠たいだけなのか今回はモデルを放棄されました(^_^;)






         『今日は更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/24 16:23] うた | TB(0) | CM(3)

うたちゃん、めっちゃイイ感じにすっぽりはまってますね♪
モフモフお腹、顔面突っ込みたくなりますよ(^~^)
カメラつかむのって、ウチのふたりはしないので、
めっちゃ不思議です~☆

うたちゃん、気持ち良さそうだねー。
「とっていいれ」といってくれるうーたんの
その寝相が可愛いのよね。
私もカメラのストラップをひっぱられるときがあります。
UPでいくかなーと思ってもボケボケとか
慶六が全く写ってなかったりとかで、結局失敗が多いわぁ。(笑)

yamamiさんの腰の具合はいかがですか?
お仕事続きで、無理しないようにしてくださいねー。
[2014/10/25 23:26] ホワイティ [ 編集 ]

その寝相はギリギリ天使。

[2014/10/27 01:17] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2043-2e45f92d