09 12 11










   今日はジュニアの点滴のあと、出勤予定だったのですが
   ちょっとした隙にタンスの裏に籠城されてしまって
   まだ、連れて行くことができず(>_<)


   できたらお昼までに連れて行きたいので
   会社に連絡をして自宅でジュニアの出待ちです。
   ず~~っと何もせずに待っていても
   変な気配を感じるだろうと思ってブログの更新を(^_^;)



14 10 27 3


   これは少し前に本当にタンスの裏にいるのか確認の為に
   撮ったものです。
   この時はその後、すぐに出てきてくれました。

   
   今日はもう1時間になります。
   何でもかんでもダメにしてあげたくなくて
   タンスの裏は行き来できるようにしていましたが
   ここまで長時間、出てきてくれなかったら
   また1つダメを増やさないといけないようです。
   辛いな~
   でも、今のジュニアには点滴は必要なので
   私の気持ちの切り替えが1番大切なんですよね(>_<)



   にゃんぱく宣言のキャットニップ入りキッカーの試作品が
   我が家にはあるのですが楽しそうにテトーが遊んでいたので
   急いで動画を撮ろうとしたのですが
   カメラに気がついてぜんぜん遊んでくれず(汗)


   でも、「とってるんやろ」的な目がかわいかったので載せることに(^-^)
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方→「こちら」


14 10 27 1


   カメラを向けて急に動かなくなったかと思うと


14 10 27 2


   そのまま寝てしまいました(^-^)


   しばらくしてタッチ交代でゆぱが遊び始めたので
   こちらも動画を撮ってみました(^-^)
   ゆぱの高速ケリケリを少し撮ることができました。
   こちらもお時間のある時にどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→ 「こちら」





         『さっさとしごといったら』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/27 11:07] 動画 | TB(0) | CM(3)

FC2

(このメッセージは着くかな?)
Topページが開かなかったり、コメントが消えたりで、FC2不調…
また、出直しますねー
           <ののちゃんより>
[2014/10/27 11:28] 猫のののちゃん 不調? [ 編集 ]

ジュニアくん点滴行けたかな?
ジュニアくんタンスの裏から出てきて
頑張って点滴しようね^^
ゆぱくんの高速ケリケリかわいい^^♪
[2014/10/27 17:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、今度はタンス裏に籠城ですか~(>_<)
病院に連れて行かれる気配って、どうしてもバレちゃうんですよね。。。
ゆぱくんの高速蹴り蹴り、とらじろうと一緒な感じですよ~(=^・^=)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2044-2e33c178