09 12 11










   昨日、とうとう午前中には病院に連れて行くことは出来ず(>_<)
   1時前に出勤して4時に早退して帰宅。
   不意を突かれてベッドで寝ていたジュニアを病院に連れて行きました。

   昨日は3時間しか仕事してません(笑)笑い事か・・・



14 10 28 1


   リビングはホカホカをつけて暖かいのですが
   ソファーの上のマットがお気に入りのゆぱです。



14 10 28 3


   ちゃ~んと夏でも暖かいことがわかっています(^_^)


14 10 28 4


   寝落ち1秒前(笑)


14 10 28 2


   猫っていいな~と思いながら出勤の用意を始めたyamamiさんです。
   めでたし♪めでたし(^_^)






   今日の1枚   題:クールダウン
14 10 28 5





         『いっしょにねるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/28 13:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

ゆぱくんのクールダウンしてるのって・・・
やっぱりオマタだよね~(笑)

[2014/10/28 14:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、昨日は結局かなりの持久戦でしたか(>_<)
1枚目のゆぱくん、ねじれすぎですよ~^^;

寝子は寝るのが仕事ですから。

[2014/10/29 00:42] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2045-46034a5a