09 12 11










   うわぁ~10月も明日で終わりですね。
   1ヶ月がなんと早いことか(>_<)!
   気ばかりが焦ります汗汗



14 10 30 1


   猫って本来、枕が必要なの?


14 10 30 2


   どう見ても枕がない方が楽に見えるけど


14 10 30 3


   気持ち良さそうに寝ているのでやっぱり必要なのかな~?


14 10 30 4


   枕でないものを枕にしている時もあるから


14 10 30 5


   絶対に必要なのかも!?


14 10 30 6

   うん。とってゆよ(^_^) 


14 10 30 7

   うーたんの枕、にゃ~んって言ってるね~

   どうも、うたのほっぺたのお肉がボタンを押したようです(笑)

   ジュニアもテトーも何かを枕にして寝ていますが
   ゆぱが枕を使っているところは見たことがないような。。。
   それぞれ寝る時の好みってことでしょうかね(^_^)



   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『まっすぐねるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/30 15:06] うた | TB(0) | CM(3)

うちも3姉妹が枕を必要としています(笑)
夜寝るとき私の足や腕が枕と化しますww

[2014/10/30 15:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

我が家でもいろんなものを枕にしているのを見ますが、苦しそうに見えることのほうが多いような(^_^;)
ニャンコにとってはそれでもあったほうが楽なんでしょうかね~
我が家はぎんしかいないのですべてがぎん基準なんですが(笑)ゆぱちゃんは枕使わないんですね~
ぎんをみているせいか枕を使わない子がいるって言うのがなんだか不思議に感じます(笑)

[2014/10/30 15:48] かぎよん [ 編集 ]

ニャンコの枕、永遠の謎のテーマですよね^^;
固いものから柔らかいもの、高いものからペラペラなもの、
なんでもありですもんねwww
ゆぱくんはあんよ伸び~って寝てるイメージだから、
枕無しなのかな(*^m^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2046-e950e085