09 12 11










   月末仕事に追われ今日はこんな時間の更新です。

   先日、「確かタンスに入れたはず!」なんて中を
   ゴソゴソと探していると猫の手を貸してくれる為に
   ジュニアが達がやってきました。

   

14 10 31 2

   まっね(^_^;)つい放り込んでしまってて・・・


14 10 31 3

   確かに使わないもんは捨てた方がいいね~
   でも、ジュニアが気がつかないだけでたまに使ってるねんで~(^_^;)



14 10 31 1

   な、な、なにするん!?


14 10 31 4

   確かに、パツンパツンで着れない服もあるかもしれんけど~(汗)


14 10 31 5


   我が家の猫達の手を借りると、何でもかんでも捨てられそうです(笑)


14 10 31 6


   私が捜し物をしている間、うたはタンスの1番下のスペースに
   潜り込んで何だか楽しそうでした。






         『もう少し仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/31 16:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

みんにゃ捨てる気満々だね~(爆)
うたちゃん捨てる前にトドメ刺そうって
爪研いで待ってるみたい(笑)
[2014/10/31 17:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

片付けのときに一番お借りしたくないのが猫の手ですよね(^_^;)
うちのお猫様も大喜びでお手伝いに駆けつけてくれそうな気がしますけど(笑)
いない間に片付けられてしまった日には、そりゃあ大変なことになりそうな・・・
やはりお猫様にはゆっくり寛いでいていただきたいですよね(^m^*)
[2014/10/31 17:55] かぎよん [ 編集 ]

そうそう、押入れとかクローゼット開けて、ゴソゴソしてると、
必ずやってきますよね(=^・^=)
んで、隙間を見つけて入りこんだり爪とぎしたりwww
テトーちゃん、片付けるって言いながら、噛んで遊んでますね^^;

猫たちがときめかない物はすべて捨てられ、
ときめく物はすべて爪研ぎにされそうです。

[2014/11/01 00:29] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2047-883adce1