09 12 11










   いつもなら更新お休みの日なんですが
   今日はうたのうちの子記念日なので更新です。って言ってもこんな時間(^_^;)


   2007年11月2日に我が家にやってきたうたは
   今日で7歳になりました。 



14 11 2 7


   今ではテトーよりも大きくなっていますが
   こ~んなに小さかったんですよね。



14 11 2 2


   小さい時から何かに潜るのが大好きだったうたは


14 11 2 1


   今も潜ってます(≧~≦))ププッ


14 11 2 4


   小さい時の相棒かばむらさん。


14 11 2 3


   今も健在(≧~≦))ププッ


14 11 2 6


   他にも小さい時と同じような仕草や行動が残るうた。
   そのせいか「え~もう7歳!」って驚くくらい(^_^;)


   いつも公私ともにお世話になっているhitomiさんから
   うたへプレゼントをもらいました。
   実はプレゼントをもらったから
   記念日を思い出したってところもあるんだけど(汗)


   いつもみんなの誕生日にプレゼントありがとうm(_ _)m
   私は何もしてないのに(/ω\*))



14 11 2 8


   タカラトミーのヒーリングバード(対象年齢15才以上)。
   うたも大人になった証拠のプレゼント(笑)

   
   何度か背中をなぜて鳴かしてみると
   そこを触ると鳴くってことがわかったようでした。


   触って鳴かせているところを動画で!と思ったのですが
   どうも眠たくてそんな気分じゃなかったようですが
   うちの子記念日のうたの動画としてアップすることにしました(^_^;)
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m私の野太い声も入ってます(汗) 





   携帯の方は→「こちら」


14 11 2 5


   うーたん、
   これからもみんなと一緒に毎日、楽しい日々をおくろうね♪
   そしておかぁたんをこれからもたくさん癒してね。






         『おばちゃん、あいやと~』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/02 18:20] うちの子記念日 | TB(0) | CM(9)

うたちゃん
うちの子記念日おめでとう(•ө•)♡
これこらも家族みんなで
仲良く暮らしてね〜...♪*゚
[2014/11/02 21:28] イヴ [ 編集 ]

悪質な反則が全体的に見受けられますが、
記念日なので特別にセーフとしましょう。
反省の意を込めてもっと出しなさい。

[2014/11/03 00:41] レフリー [ 編集 ]

しまったぁ~~~!
ママさんとしたことが出遅れちまったよ(^^;
一日遅れちゃったけど、
う~たん、うちの子記念日おめでとう♪
これからもウチュカワ全開でみんなを癒してね~
おぉ~これは面白そうなおもちゃですね
う~たんにピッタリかな(笑)
でも睡魔には勝てなかったのね
[2014/11/03 08:58] ナナのママ [ 編集 ]

うたちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~v-315
来たばかりのうたちゃんは本当に小さいですね~
可愛い背中です(●´艸`)
うちの子記念日のプレゼントもすぐにやり方を覚えてしまったのですね~
賢いです~
我が家のお猫様は覚えられるかしら?(^^;
また1年元気に楽しく過ごして、来年も素敵なうちの子記念日を送れますように(^m^ )
[2014/11/03 09:21] かぎよん [ 編集 ]

うたちゃんウチの子記念日、おめでとうございま~す(=^0^=)
こんなに小さくてほわっほわだったんですね♪
なんだかおもしろそうな小鳥さん、すっかり覚えてかしこいですね☆
動画見てたら、小鳥の声にミルキーが反応してましたww

うたちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
大きくなっても可愛いさは変わりません♪
これからもその可愛いしぐさで
みんなを悩殺してくださいね♪
[2014/11/03 15:08] 弥生 [ 編集 ]

うたちゃん
うちの子記念日おめでとう(^o^)/
最初の写真ではホントにまだ小さいですネ~
これからも健康でみんニャと仲良く過ごしてネ♪

ちなみに・・
うちのヒメも2007年11月(15日)が
うちの子記念日なんですよ!同級生(?!)だ~!!
[2014/11/03 18:22] hitotoneko3 [ 編集 ]

おっめでとー♪

v-132 テトーちゃんとならんだうたちゃんがかわいぃ~♪
 カバさんにくらいついて、これまた、かわいぃ…
 いつまでもみんな健康で長生きしてねー
 このピヨピヨが結構リアルですね…
「対象年齢15才以上。」って、これ以下だと副作用があるのか…??
 何か不思議な注意書きです…
   v-236
           <ののちゃんより>
(他のFC2もだけど)コメント書いて、最後に送信すると、「サイトが見つかりませんでした」と表示されて、コメが消えちゃう…
 FA2さん、どーなってんのかなぁ

[2014/11/04 14:40] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うたちゃん家族記念おめでとう^^/♪
ちっちゃい頃からミニプリケツだね(笑)
プレゼントを手で押さえてる♪
気に入ったみたいですね^^
これからもうちゅかわでいっぱい癒してね♪
[2014/11/04 14:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2048-7974608e