09 12 11










   2日は「うたのうちの子記念日」にたくさんの
   お祝いのコメントをありがとうございますm(_ _)m
   

   ブログをしていなかったらこうゆう風に
   振り返って成長を喜ぶことはなかったかも~
   と、思うとブログを続けていてよかったと思いました。毎年思ってるけど(笑)


   そうそう、うたの小さい時と同じような仕草の1つ。  


14 11 4 2


   先月の写真と


14 11 4 1
14 11 4 9


   懐かしい写真。

   少し高めの縁に手を押せる仕草は今も同じです(^_^)
   また、過去の写真を載せて反則技です(笑)


   話は変わって、ジュニアにはしっかりと
   水分をとってもらいたいのでどこででもお水を飲ませてあげてます。



14 11 4 6
14 11 4 8


   キッチンでも


14 11 4 3
14 11 4 4
14 11 4 5


   ベランダででも、電気で水が回る給水器を2カ所に置いていますが
   それには見向きもせずにあっちこっちで水を飲んでいます(^_^;)


   これから寒くなってくるのでベランダでの水飲みは
   そろそろお湯に変えてあげないといけません。


   これからもしっかりと水分補給をしてくださいよ~
   かあちゃんはどこにでも運ぶからね~






   今日の1枚   題:気分のいい日はヘソ天
14 11 4 7





         『かるくねたぎれやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/04 15:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

遅れちゃったけど、うーたんウチの子記念日おめでとう!
ホント、こうしてブログを書くことで振り返ることもできるし
困ったときには、アドバイスももらえるし
良かったと思うこといっぱいあるよね
ちびっ子うーたんめんこちゃんだ〜(*´∀`)
もちろん今もかわいいよ〜
ジュニアちゃん、母の愛情だね
愛溢れる水をたんとお飲み〜♪
[2014/11/04 23:44] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

と~ってもご無沙汰していて申し訳ありません(^^;

出遅れましたが。。。
うたちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
これからもカワイイうたちゃんで・・・(^^)
[2014/11/05 07:08] cofume [ 編集 ]

1枚目のう~たんと2枚目のう~たんを比べると
あまり変わって無いね~
あどけなさがまんま残ってるわ(笑)
でもそこがう~たんの魅力だからね
そのままあどけなさを残していてね(^^)v
ジュニア君のヘソ天、リラックスしてますね
そんな姿も見られるようになって
おばちゃんメッチャ嬉しいぞ~~~

[2014/11/05 08:46] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/05 12:33] - [ 編集 ]

ジュニアくんのヘソ天♪
そしてオマタ(むふっ♪)
おっちゃんも気分良いぞ~(爆)
[2014/11/05 17:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

かわE~

v-132 ご幼少うたちゃん…。反則級のかわいさっ!!
 絵はがきにして、猫ショップで販売してくださぁいっ!
 ジュニアちゃん、蛇口からじか飲みができるなんて、かなり高等。
 バケツのお水もおいしいね~♪ いっぱい飲んでがんばってね。
 ところで、舌を高速に動かして水を飲むのですが、舌を上に丸めているのか、下方に丸めているのか、昔動画で撮ったことがあったのですが、よくわかりませんでした。
 どっち向きか、知っておられたらお教えを
 e-2
                 <ののちゃんより>
e-1 そぅそぅ、FC2って、コメントする最後に4桁数字入れてEnter押すと、「サイトがみつかりません」となって、全部消えちゃうんです。
 2回目だとOK…。不思議なんです。色付きの文字
[2014/11/05 20:05] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

反則の上に反則を重ねるとはなんと罪深い。
次回もまだ反則し続ける期待おそれがあります。

[2014/11/06 01:59] レフリー [ 編集 ]

ほんと仔猫のうたちゃん、反則技くらいにかわいいけど、
今も十分にかわいいから、ゆるしちゃう~(≧ω≦)
そうそう、お水ちゃとしたとこで飲みたがらないですよね^^;
どこでもいいから、ジュニアくん、たっぷり飲んでね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2049-fa4eba23