09 12 11










   今日は2時過ぎから免許の更新の講習で
   さっき帰社したのでこんな時間の更新です(>_<)


   猫のののちゃんのkitcatさんから
   『舌を高速に動かして水を飲むのですが、舌を上に丸めているのか、
   下方に丸めているのか、昔動画で撮ったことがあったのですが、
   よくわかりませんでした。 』ってコメントがありました。


   我が家の猫達だけでお答えですm(_ _)m
   全員、水道から水を飲むのですが
   その時は舌で巻き込んで飲んでいるようです。


   んで、お皿等で飲む時は水を舌先で跳ね上げるようにして
   浮いた水(水玉?)をくるりと舌で巻き込んで飲んでいるようです。
   
   みなさんちの子はどうでしょう(^_^;)?
   ナイスショットをお持ちの方はまた教えて下さいね。


  
   うたがキャットタワーにいたので近づいてみると。。。

   
14 11 6 1

   うーたん、何して遊ぶん?


14 11 6 2

   支柱に噛みつくΣ( ̄□ ̄;)


14 11 6 4

   ちょっと写真撮ってもいい(^_^)?


14 11 6 3

   えっ!?そんな格好・・・


14 11 6 5

   カメラ目線はくれないの(^_^;)?


14 11 6 6


   カメラを引き寄せる時はしっかりカメラ目線(笑)


14 11 6 7


   今回はカメラ目線ナシでポーズをとることに
   徹底していたうたでした(笑)
   まっ!これもよしかな~♪



   こちらもサクッと更新です→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『みなさんのところになかなかお邪魔できなくてすみません』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/06 17:09] うた | TB(0) | CM(2)

「いいれ」のうたちゃん、また今日もお得意のポーズですね♪
下から撮ると、こんな感じなんですね(=^・^=)
やっぱり仔猫時代と変わらず、かわいいですよ~☆

あのフード、やっぱりジュニアくんダメでしたか・・・(>_<)
かくいうミルキーも、1日に5粒くらいしか食べてくれなくなりました^^;

目線を外すのがうたちゃんのモデルとしてのこだわりかな?ww
[2014/11/06 21:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2050-99feab05