09 12 11










   昨日の免許更新の講習の後半で安全運転自己診断
   ってのをしたのですが、全部当てはまってしまいました(^_^;)



14 11 7 6


   「1つでも当てはまる方は~」と教官の方が言ってたのですが
   え~みんな1つとか2つしか当てはまらないのか~
   と、ちょっとビックリでした。


   まぁ~これを機に2時間講習なんて2度と受けないでいいように
   安全運転を心掛けようと思ったyamamiさんでした(^_^;)



14 11 7 5


   お向かいのゆきちゃん2段モックの上で
   腕をダラ~ンと伸ばしていることがありますが



14 11 7 1


   ゆぱの場合は


14 11 7 2


   いつも床のカゴや箱の中から腕を広げて出しています。


14 11 7 3


   気持ち良さそうな顔をしているので
   これはゆぱのお気に入りのポーズなんでしょう(^_^)
   見ているだけで腕がしびれそう(笑)



   そして
   お知らせです。 


お知らせ14 11 7


   chiku-chikuの秋の個展を開催致します^^

   日時:11月8日(土) 11:00~18:00
        9日(日) 11:00~17:00

   場所: 5cheers 
   大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C
   06-6543-1525

   私も土曜日にお邪魔する予定です(^_^)







   今日の1枚   題:床の上でも広げてました
14 11 7 4





         『きもちいいでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/07 15:23] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

見事なほどお手手ぴ~んとしてますね(笑)
我が家はあまりお手手をぴ~んと伸ばしていることがないかも・・・
でもなんだか欠陥が圧迫されて腕がしびれそうに見えますよね(^_^;)
気持ち良いのかどうか・・・謎です(笑)
[2014/11/07 17:03] かぎよん [ 編集 ]

うち4にゃんも居るのに誰ひとりとして
ダラ~ンってやらないです…
yamamiさん家もhitomiさん家もダラ~ンが
見れていいな~いいな~(笑)
[2014/11/07 17:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

腕だら~ん、するコとしないコがいるんですね(=^・^=)
ウチはとらじろうがよくやってます、っていうか、香箱できないんですよね^^;
伸ばした腕、ついツンツンつつきたくなります♪

全部当てはまる人っているんだww
でもその方が安全運転を心がけるから
結果的にいいのかもしれないですよ。
秋は色んな個展が催されて楽しいですよね。
[2014/11/08 14:37] やらいちょう [ 編集 ]

自己中心的、ながら、不注視、配慮不足、攻撃的、無関心。
全ての項目に当てはまると
猫的ドライバーと認定されます。

[2014/11/10 01:41] レフリー [ 編集 ]

お手手

v-132 お手手ビ~ンが、みんな見事…(それに長いし…ん)
 「不注意」って、ちゃんと猫をよく見て運転してるから、そういうことはないけど。逆に脇見はあるかな…
 試験場って、赤シソが自生しているから、秋になったらまた収穫しに行かなくっちゃ…
(還付金がわりに…)
                <ののちゃんより>
[2014/11/11 10:38] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2051-ef9ee325