09 12 11










   風は冷たいけど日差しが暖かい中、
   今朝はジュニアの点滴に行ってきました。
   毎回、暴れることもなく(近頃、唸ってますが^^;)
   私にアゴをナデナデされながら点滴をしています。
   ほんと、よく頑張ってくれているな~って感心する日々です。



   ソファーの上のホカホカはヘソ天率が高い我が家♪

         
14 11 10 1


   あまりヘソ天はしないジュニアですが
   調子のいい日はこんな姿を見せてくれます(^_^)



14 11 10 2

   ちょっとくらい撮らせてね~♪


14 11 10 3


   背中が温まって気持ちがいいのか逃げることなく
   くつろいでいました。



14 11 10 5


   しばらくして見てみると


14 11 10 4


   お~~!真っ直ぐに伸びてるや~ん♪
   調子よさそうや~ん(^_^)!



14 11 10 6


   お~~!反ってるし~♪
   むっちゃ!調子よさそうや~ん(^_^)!


   ジュニアの寝相を見て一人喜んでいた
   休日の朝でした(笑)






   今日の1枚   題:お腹だけ撮ったらいったい何かわからない
14 11 10 7





         『またつれていかれた』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/10 12:01] ジュニア | TB(0) | CM(4)

ジュニアくんyamamiさん、今日も点滴お疲れさまでした~♪
ホカホカでヘソ天、なんか贅沢でいいですよね☆
ほんとに調子悪い時って、こんなに寛いだりしないから、
こういう姿見ると、めっちゃ嬉しくなりますよね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/11 04:22] - [ 編集 ]

お疲れさまです。
点滴に慣れたわけじゃないでしょうけど
体にいいことだってことが分かったのかな?
気持ち良さそうですね。
心和む光景です。
[2014/11/11 06:08] やらいちょう [ 編集 ]

ジュニアくんゴキゲンちゃんですね♪
だって珍しく目線くれてるもんね^^
そのおにゃかに顔からダイブ…
想像しただけで幸せ気分(笑)
[2014/11/11 13:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2052-465ac8b5