09 12 11










   昨日、仕事を終わらせて実家に行く道中、
   前をパッカー車が走っていました。


   何かひっついているな~って気になっていたので
   信号が赤になった時に近づいてみると


   あまり綺麗にしているパッカー車ではなかったので
   モザイクしてます(^_^;)



14 11 11 1


   開けっ放しの蓋に何かいるのわかります?


14 11 11 2

   
   ズームで撮ってみると・・・・
   たぶん、ヤモリだと思います。
   結構、大きなヤモリですよね。

   もしかしたらあのパッカー車に住んでいるのかも~
   なんて思いながら実家に向いました(^_^;)


   
   先日の、うちの子記念日にプレゼントしてもらった
   ヒーリングバードで遊ばせる為に箱を裏返していると・・・



14 11 11 3


   うたが新たな使い方をしていました。


14 11 11 4


   これって人がテーブルに伏せているような感じ(^_^;)?


14 11 11 5

   えっ!?どうしたん?


14 11 11 6


   真剣な眼差しの先には!?


14 11 11 7

   やっぱり┐(´.`)┌


14 11 11 8


   ゆぱがしっかりマネしてました。


14 11 11 9


   うたの悲鳴を聞いてやってきたテトー。


14 11 11 11

   ゆーくんがうーたんに襲いかかるから怒ってるねんで~
   ちゃんと順番を守りなさい!



   まったく同じことをしてるゆぱ。
   見ていないようでちゃんと見ているんですね(笑)

   

   少し前に今日の1枚で紹介したこはなちゃん


14 11 11 15


   サンマちゃんでにょ~ん(笑)


14 11 11 14





         『ゆーくんしゅぐとゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/11 15:23] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

その高さ、なかなかちょうど良い感じかもしれないですね(^m^*)
真正面から見たらバーカウンターでマスターと話しこんでいる感じかも(笑)
バーカウンターと違ってなかなか落ち着いて味わっていられないのが難点ですね(^_^;)

ヤモリさん、そんなところで生活してたら誤って大変なことになってしまいそう(((((°°;)
それにしても良く見つけましたね~(笑)
こういうのぐうぜんみつけたりするとちょっとハッピーな気持ちになったりしませんか?(●´艸`)

[2014/11/11 16:22] かぎよん [ 編集 ]

momo

あぁ~っ( ゚Д゚)

またまた、こはなを載っけていただき
ありがとうございます。
「さんまちゃん」・・・大人気です!
毎日、すりすり、ケリケリしています。

しかし・・・本当に大きなヤモリですね。
漢字で「家守」と書くので、家を守ってくれる
という話を聞いてから、見かけても決して成敗しないで
いるのですが、momo(犬)によく狙われてます(-"-)
早くパッカー車からお引越しされることを祈ってます。
[2014/11/11 21:23] - [ 編集 ]

箱の上で半香箱ww
でもなんかしっくりきてる。
おかしなものを気に入るもんですよねぇ〜。
ヤモリにちょっとビックリ!
この車に住んでいるのか?
[2014/11/12 06:38] やらいちょう [ 編集 ]

箱のその使い方は、果たして快適なんでしょうかね^^;
ニャンコのポーズは、いつも謎だらけですよね☆
テトーちゃん、うたちゃんの代わりに怒ってあげてるんですね(=^・^=)
でもマイペースなゆぱくん、聞いてなさそうですよねwww

やれやれ。やぱりね~(笑)
このセリフは我が家でも頻繁に言ってます(爆)
末っ子はこのセリフが付き物なんでしょうねww
[2014/11/12 19:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ヤモリ好きとしては無事に目的地にたどり着けたのか心配。
なぜそこに?(^^;

ゆぱくんがうーたんのマネっこ~。
なんだか見事な末っ子っぷりだわ(^m^)
ジュニア君も点滴頑張ってますね!
文句は言いたいらしいけど・・・(笑)
へそ天で寝ているのがとっても嬉しい光景です♪
[2014/11/12 21:44] さんかくや [ 編集 ]

ヤモリ君はおそらくヒッチハイク中。
うた&ゆぱ君は華麗に箱乗り中。

[2014/11/13 01:38] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2053-d4e03132