09 12 11










   昨日のヤモリ、私の勝手な想像ですが
   あのパッカー車に住んでいると思います。

   
   生ゴミ等の収集もしているようだったので
   虫もいるだろうから餌には不自由しないだろうし
   隠れる所もたくさんあるだろうし。
   パッカーイモリだと思ってます(^_^)!



14 11 13 4


   昨日の記事でテトーがゆぱを怒っている時に
   ジュニアが後ろにいました↑


   どこに行ったかと言うと・・・


14 11 13 1


   キッチンカウンター高みの見物(≧~≦))

   箱の上なんて楽なはずないとおっしゃってます(笑)


14 11 13 2

   まぁ~ゆ-くんは7歳年下やからね~
   

14 11 13 3


   でも、ジュニアのクネッと曲げた手も
   決して楽そうには見えないけどね~
   右手も完全に胸の下だし(^_^;)






         『らくでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/12 15:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

本当にニャンコの寛いでいるポーズは謎が多いですよね(笑)
人間的にはどう見ても苦しそうにしか見えないことが多々あるし・・・
そのくにゅってなったお手手もちょっと痛そうだし、痺れてしまいそうです~
まっすぐにのばしたい気分にさせられますね(笑)
[2014/11/13 15:24] かぎよん [ 編集 ]

お手手クネって楽そうには見えませんよね~(笑)
けどうちもよくやってます^^
発見したら必ず私は肉球突っつきます(爆)
[2014/11/13 18:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お久しぶりです~。
コメントいただいていたのに、すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
極楽カレンダーのはなざわに気づいてくださって、感激でした。
とても嬉しかったです。
勿論落選でしたが、又トライしてみようと思います。

ジュニアくん、調子よさそうで何よりです。
たしかにこのポーズも楽そうに見えないですよね~。
私もお手手、ぐいっと伸ばしてやりたくなります(笑)。
[2014/11/13 21:35] おかか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/14 04:14] - [ 編集 ]

これが楽なんですよww
不思議ですよね、猫さんって。
[2014/11/14 06:32] やらいちょう [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
高みの見物ジュニアくん~
ほんとだよ~
その手の向きは問題ないの??www

胸の下のお手々も気になりますぅ~
[2014/11/14 14:06] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2054-b263c0b6