09 12 11










   朝晩、本当に冷え込んできましたね。
   ジュニアのこともあるし今日から夕方4時以降
   エアコンで暖房がつくようにセットして出勤しました。


   先月は小手調べで電気代が上がりビックリし
   今月から卒倒するくらいの電気代になると思います(^_^;)
   まっ!それで体調管理ができるのなら
   電気代の為に仕事頑張ります~!


   
   ジュニア達のトイレ掃除はベランダでしています。


14 11 14 1


   洗うトイレを積み重ねていると
   窓ガラスとトイレの間にゆぱが挟まってました(笑)



14 11 14 2


   網戸のストッパーをつけたり外したりしながら
   バケツに水溜作業です。



14 11 14 3

   
   外に出ているうたを羨ましそうにみているゆぱ。


14 11 14 4


   他の子はみんなベランダに出しているのですが
   ゆぱは何度かヒヤッとさせられたことがあったので
   ベランダには出さないことにしました。


   みんなと一緒に出たい気持ちもよくわかるけど・・・・


14 11 14 5jpg

   ほんとにダメ!でしゅ!





   今日の1枚   題:病院から帰宅後のまったりジュニア
14 11 14 6





         『でたいでしゅ!ったらでたいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/15 06:08] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんはベランダに出れないんだ^^;
うたちゃんが外に居るから鳥さんも
来ないだろうしヒマヒマだね~(笑)

[2014/11/14 17:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、ベランダ禁止なんですね^^;
ウチはふたりとも運動オンチだから、ジャンプすることもないので、
比較的安心ですwww

灯油も高いから
暖房をエアコンに頼ることが多くなりました。
ウチは怖くてベランダは猫さん出入り禁止ですww
[2014/11/15 13:52] やらいちょう [ 編集 ]

隙間産業の担い手ゆぱ君。
今日もあなたの心の隙間とトイレの隙間を埋めております。

[2014/11/16 01:01] ナナアニ [ 編集 ]

ホント朝晩冷え込みますよね。
仕事帰りは夜中になるので
体に堪えます( ;∀;)

ゆぱくん、ちょっとおかんむりなのね。
みんなと一緒にいたいだろうけど
危ないのは怖いもんね。
ゆぱくん、我慢してねー。

ジュニアくん
まったりご機嫌だね~🎶
[2014/11/16 17:39] イヴ [ 編集 ]

ゆぱくん、ベランダ禁止令が出てるんですね
私も昨日、苺がベランダの手すりに乗っかってしまい、冷や汗ものでした
注意してたつもりですが、猫の運動神経を忘れてました…

うちも平日は留守なので、夏と冬はエアコンを稼働させます
電気代とカリカリ代を稼ぐため、日々頑張っているようなものです
先日、夫の知り合いの方が「18年連れ添っている猫の 毎月の注射代が5万円」と言っておられました
「でも、大事な家族だからね」
全く同感です

[2014/11/17 13:10] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2055-491d7e09