09 12 11










   少し前にも記事にしたジュニアの水飲み光景

   先日もベランダで飲んでいたのでまた撮影(^_^;)


14 11 17 1


   前回とほとんど同じような感じですが


14 11 17 2


   やっぱり撮れる時間があったら撮ってしまいます。


14 11 17 3

   ジュニア、あごに水がついてるよ~


14 11 17 4


   そんなことはお構いなしに


14 11 17 5

   んで、さっきよりももっと多い水がついてるし~(笑)


14 11 17 6

   もの凄くかっこいい横顔やけど、むっちゃ水ついてるし~(笑)

   こうして私達の1日が始まるのであった。
   めでたし。めでたし(^_^)






         『後ろの洗濯物はスルーしてね』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/17 14:30] ジュニア | TB(0) | CM(3)

いっぱいお水飲んでくれると嬉しくて
いっぱい写真撮りたくなっちゃいますね^^
水もしたたるイイ男♪
[2014/11/17 17:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニアくん、まさしく水もしたたるええオコトやで~(=^・^=)
あごに水滴つけてると、「お水飲んだんや」って嬉しくなりますよね♪
ニャンコって、あんなに熱心に顏を洗うくせに、あごだけノーガードなの、
不思議ですよね^^;

見事な吞みっぷり!
顎が濡れてもおかまいなし。
美味しそうですねぇ〜。
[2014/11/18 07:01] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2056-8533c9a7