09 12 11










   先日の記事のコメントで“風ネギ?”何!?
   って思ったら私が間違ってたんだ~(笑)


   みなさんで風ネギってなんだろう???って
   考えて下さってありがとうございますm(_ _)m
   こんなおっちょこちょいですが生暖かいお心で
   これからも優しく包んでくださいm(_ _)m


   今日はちょっとバタバタしててこんな時間の更新です。


14 11 20 1


   テトーがテーブルの下で寝ていたので
   手元にあったスマホでこっそりと撮ってみました。



14 11 20 2


   ん・・・?何だかちょっと変?


14 11 20 3


   バナナベッドに顔をぺったりひっつけて寝ていました。
   これって苦しくないのかな~?






   今日の1枚   題:ジュニア、それは加湿器だよ(^_^;)  
14 11 20 4





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/11/20 17:18] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

苦しいと思いますけどね。
猫さんって不思議(›´ω`‹ )
[2014/11/21 08:35] やらいちょう [ 編集 ]

エラがあるんじゃないかと思っちゃうよね^^
風ネギ、誤変換頭の中で修正して読んだよ!
私もよくやるんだよね^^;
[2014/11/21 10:17] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2058-b54e36c0