09 12 11










   近頃、時間に追われ気味のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



   毎度のことながらまたまたうーたんの勘違い(^_^;)

   
14 11 21 2


   こうゆう時のうたはチョイワル猫になっています。


14 11 21 1

   いかなくていいです!


14 11 21 3

   ゆーくん!やめなさいよ~!

   こうゆう風に首を傾げている時のゆぱは
   相手に飛びかかろうとしている時です。



14 11 21 4

   
   言い訳気味の時はちゃんとカメラ目線(笑)


14 11 21 5


   やっぱりいった・・・・┐(-、-)┌


14 11 21 6

   二人共やめなさぁ~い!!!


14 11 21 7


   押さえつけられてうたが逃げて行ったのですが


14 11 21 8


    なぜか戻ってきます。


14 11 21 9


   んで、、、、また寝技。


14 11 21 10


   んで、、、、、また振り出しに戻る・・・・なんでやねん(-_-)

 



         『ちゅよいからやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/11/21 15:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

出ました、うーたんちゅよいれwww
いつもごろ~んの姿勢で、ヤル気のなさが、
うたちゃんのいいところですよね♪
ほんでまた振出しに戻るって、おもろすぎますやん(*^m^)

勘違いの原因はyamamiさんにあるのでしょう。
1.yamamiさんはうーたんの腹に弱い。
2.yamamiさんはゆぱ君より強い。
3.結論、うた腹はゆぱ君より強い。 (←勘違い)

実際は、
うた腹 > yamamiさん > ゆぱ君 > うた腹
ジャンケンや三すくみのようなものですね。

[2014/11/22 01:02] ナナアニ推理 [ 編集 ]

うたちゃん
負けず嫌いなんだね(;^ω^)
何度見ても面白かった。
ありがと。
[2014/11/23 18:04] イヴ [ 編集 ]

うたちゃんはきっとゆぱくんに
全戦全勝してるって思ってるのでしょう(笑)

[2014/11/25 14:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2059-d547090f