09 12 11










   さて!今月も月末週の始まりです。
   それも1日少なくて、金曜日は昼から出先仕事。
   yamamiさん、サクサクとこなせるのでしょうか?

   まぁ~やれば出来る子のはずなので頑張ってみます!!!


   我が家では凄く珍しい光景を目にしました。
   1つのベッドにテトーとゆぱが♪



14 11 25 1


   誰も呼んでいないのに勝手にやってきたゆぱです。


14 11 25 2

   そりゃ~見られるよ~てんたん、軽く怒ってるで~(笑)


14 11 25 3


   テトー、目をそらさずジッと見てます。


14 11 25 4


   あまりのテトーの目力にゆぱはそそくさと
   ベッドから出て行きました(^_^;)


   ちょっかいも出さずにどこかに行ってしまうってのも
   これまた珍しい光景でした。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『だれもよんでないのに』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2014/11/25 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、じっと目をそらさずにその表情、なかなか迫力ありますよね^^;
ゆぱくん思わずイカ耳になってるしwww
出て行った後の「来るなオーラ」も、ハンパないですね( ̄ー ̄lll)
そりゃいくらゆぱくんでも、手出しできないですねww

テトーちゃんの静かな抗議、効果バッチリだったようで。
目は口ほどにものを言いって、まさにそれですよね。
私もこんな風にじーっと見つめてもらいたいな♪

腎不全に励ましのコメントありがとうございました。
大いに力づけられましたよ。
猫の前ではいつも笑顔でいられるように心がけますね。
なんとか体重が戻ってくれればと思いますが、
難しいんですね。
ジュニアくんもはなざわと一緒にがんばろうね。

[2014/11/26 10:29] おかか [ 編集 ]

ちょっと違う見方をしちゃうと^^
テトーちゃんポツ~ンな感じで寂しそう~
ゆぱくんもう少しくっ付いてあげればいいのにww

・・・

寂しいなんて絶対に思わないニャって
テトーちゃんの声が聞こえてきそうだ(笑)
[2014/11/26 16:06] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱ君はいつも自分が呼ばれているような気がするタイプでは。
ちょっかい出さずに行ってしまったのも、
他の誰かに呼ばれた気がしたから。

[2014/11/27 00:35] ナナアニ [ 編集 ]

このベッド、素敵ですね~
2にゃんでちょうどいいサイズですね
でも、一緒にはねんねしてくれないのかな…
テトーちゃん、怒らないでね

同じキジトラだからでしょうか、テトーちゃん うちの珊瑚によく似ています


[2014/11/27 14:41] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2060-34989602