09 12 11










   今日は日中、暖かなyamami地方です。
   やっとこ手が空いたので更新です(^^)/


   ここはジュニアとゆぱのご飯を食べる場所です。


14 11 27 6


   手前にずら~っと並んでいる入れ物はジュニアのフード。
   それぞれ違うフードが入っています。
   ふたに名前の書いていない物は同じメーカーの治療食です。
   このフードプラス、メールケア、シニア、高齢猫用フードを
   出してきて手前の小さなお皿に各フードを入れて
   わんこそばの如くジュニアの目の前のお皿の上に
   「今日はこれ!」って食べてくれるまで乗せていきます(汗)


   先週末からどれを出しても食べてくれず
   1番、食べて欲しくないHpコントロールばかり食べるように(>_<)


   これではいけない!!!とまたしてもフードジプシーに(涙)


14 11 27 7


   今回のヒットはロイカナのベビーケア(小粒)。
   本当に小粒です!

   治療食を食べてくれるのが1番いいのですが
   食べないと体力も低下するし体重もどんどん減ってきます。
   今回は長く続いてくれるといいのですが(^_^;)


   今日の記事はっと♪


14 11 27 1


   睡魔と戦っているうたです。寝ればいいのに(笑)


14 11 27 2

   うーたん、目の頂点が定まってないよ(ノ∀≦。)ノ

   うたは何を待っているかと言うと。。。


14 11 27 3


   紙をシュレッダーに入れて欲しいんです。
   紙を入れる所もスイッチもわかっているようです(^_^)



14 11 27 4


   シュレッダーをしないといけない物がなかったので
   ちらしを取りに行って戻ってみると



14 11 27 5


   とうとう睡魔に負けてしまったようです(笑)





         『いっぱいういーんしゅゆれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/11/27 16:27] うた | TB(0) | CM(3)

うたちゃん睡魔と闘いつつシュレッダー待ちなんですね(^m^*)
スイッチを入れるところまでちゃんと分かっているなんて頭が良いです!
勝手にスイッチを入れられるようになられるとちょっと困ってしまいますが、お手手を添えてるところはとってもかわゆい~(^m^*)
でも寝ている姿もこれまたカワユイ(笑)
結局お仕事が手に付かないような気がするのでした
[2014/11/27 16:59] かぎよん [ 編集 ]

わんこそばwww
思わず笑っちゃいましたが、ジュニアくん相変わらずジプシーですか(>_<)
ウチはミルキーの体調が戻ってから、おかげさまでだいぶ食べるようになりました!
カリカリもこないだの新しいのとアニモンダなら、少しですが食べてくれます♪
ベビーケア食べて、ジュニアくん若返りを図ってるのかな(^~^)
うたちゃん、そのうち自分でスイッチ入れそうですね^^;

人間より強い猫。
その猫よりも強い睡魔。
睡魔最強説。

[2014/11/29 01:02] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2061-5fb687eb