09 12 11










   今日は出掛け仕事の後、帰社してからもバタバタ(>_<)
   それでも何とか、今月の仕事も終了~

   
   と、言う訳でこんな時間にサクッ!と更新です。


14 11 28 1


   ソファーでくつろいているゆぱ。


14 11 28 3


   ソファーの上の箱の中で寝ているジュニア。


14 11 28 2

   ちょっと撮らせてね~♪


14 11 28 5


   珍しくカメラ目線のゆぱです。


14 11 28 6


   方やヘソ天で方や箱にちんまり(^_^)
   同じソファーで対蹠的な格好でくつろいでいました。






   今日の1枚   題:上からだとばっちりカメラ目線
14 11 28 4





         『更新逃げになりそうです。』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/11/28 17:13] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

ゆぱくん、相変わらずしっぽの角度がwww
痛くないのか不思議ですよね^^;
やっぱりニャンコって、同じ部屋にいても、それぞれに違うポーズなんですよね♪

ホカペ

v-132 ホカペ、ゆぱちゃんこれは気持ち良さそうです…
 思わずおなかをモフモフしたくなります。
 ジュニアちゃんも、箱入り息子…♪
 お風呂と同じで、出るに出られないね…
 ^~^/            <ののちゃんより>
[2014/11/30 03:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ちんまりとヘソ天(笑)
うちも同じ光景が見れてますww
ゆぱくんジュニアくんと一緒だから
今日は機嫌よくカメラ目線なのかな♪
[2014/12/01 13:47] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2062-03f613fd