09 12 11










   今日から12月に突入ですね。
   やっぱりどう考えても月日の流れが早過ぎます(>_<)

   今日はちょっとやっつけ仕事があるので更新後、
   やっつけようと思っています。
   

   今朝はジュニアの点滴の日でした。

14 12 1 6


   車で通院ですが寒くなってきたので
   以前、私の腰痛緩和の為にhitomiさんからもらった
   ゲルマニウム岩盤浴をレンジで温めてケージの中の
   マットの下にひいてあげています。



14 12 1 4


   点滴の後も身体が冷えることなく
   帰宅後もまったりとしてくれています。
   これで寒さ対策もバッチリです(^_^)



14 12 1 2


   寝る用意をしてパソコンでメール確認をしていると


14 12 1 1

   おかぁたん、上から写真撮ってますが~(笑)


14 12 1 3

   もうちょっと待ってね~
   ってか!先に寝ててもいいよ(^_^)



14 12 1 4


   さて!寝ようかな!なんて思いながらうたを見てみると
   マイ腕枕で爆睡でした。


   猫って身体が柔らかいので色々な寝相を披露してくれますよね(^_^)




         『おかぁたんおしょいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/01 14:42] うた | TB(0) | CM(3)

yamamiさんが寝るのを待ちながら寝落ちしちゃうなんて可愛いですよね~(●´艸`)
それにしてもそのマイ腕枕・・・
そのポーズを見るとやはり・・・
「あい~ん」と言いたくなってしまう私でした(笑)


[2014/12/01 15:10] かぎよん [ 編集 ]

ゲルマニウム岩盤浴なんとも至れり尽くせりです。
うーたん苦悶の表情で安眠ですね。

[2014/12/02 00:52] ナナアニ [ 編集 ]

こうして眠いのを我慢して待たれると
早く寝てあげなくっちゃってプレッシャーを
感じまくりますねw

[2014/12/02 15:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2063-5da31fd3