09 12 11










   先日、関東にお住まいのSさんがお仕事の研修で
   京都にいらしていたので研修後、大阪でオッサン4人が集合。



14 12 2 3

   チャトン、久しぶり~♪
   おもちゃ、振ったろか(^_^)!



14 12 2 8


   最初は隠れていたちびちも
   もんちゃんとチャトンと遊んでいると寝室から出てきました(^_^)


   いや~寝室から服を着た猫が普通に出てきたのでビックリ(笑)   


14 12 2 5


   もんちゃんは、わざわざ私の見えるところで
   お気に入り(らしい^。^)のミニキッカー
   どれだけ好きか披露してくれました。



14 12 2 4

   も、も、もんちゃん!それ食べたらあかん( ̄△ ̄;)

   食らいつくほど気に入ってくれていました(笑)


14 12 2 2


   美味しいお料理とお部屋を提供してくれたのは
   いつも仲良くしてくれたいるかんはんさんです(^_^)

   はり重のお肉ですき焼き~♪


14 12 2 1


   それとizolaさんのお母様がわざわざ作って下さった
   煮物や和え物♪


   で、お料理の写真もニャンズの写真もこれで終了!
   カメラもスマホもほったらかしで飲んでしゃべって食べて飲んで♪

   他の方は撮っているでしょ~的に思った方。
   不正解~!
   みな私と変わらない程度(笑)



14 12 2 6


   近頃はお散歩の時にたまに転んでしまうことのあるハンナ。
   

14 12 2 7


   この日は私達が食べている後ろでしっかりトレーニングをして
   ソファーにも自分で乗ってちゃんとポジションも決めて
   ちゃんと自分で出来るところを見せなくっちゃ!
   って思っていたように見えました。
   そんなハンナにたくさん元気をもらった~(^_^)!


   もんちゃんとチャトンは私のことを覚えているので
   すぐに出てきたのですが出遅れ気味だったちびの
   写真は撮り忘れてしまった(>_<)
   ちびの写真はかんはんさんのブログから
   パクってお借りしましたm(_ _)m


   みなさん、楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m
   そしてまたおもちゃ振りに行きま~す♪






         『あっ!写真撮るの忘れた!』   by-オッサン4人


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/02 14:10] お出掛け | TB(0) | CM(2)

はり重のお肉、素敵~☆
あ、ウチも昨日すき焼きでした♪
ニャンコもワンちゃんもたくさんいて、賑やかでいいですね(=^・^=)
それにしても、オッサン4人ってwww

sukiyaki

v-132 ここのうちの子も、みぃんなカワイィですね…
 顔が丸いからかな…? 和猫のカワイサ爆発ですっ!!
 ハンナちゃんも、とっても優しそう… ^~^/
 すき焼き以外、いったいどんな料理が胃袋に収まったんだろ~??
 気になるぅー 
 v-372   <ののちゃんより>
[2014/12/04 10:33] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2064-291e61af