09 12 11










   今日は朝からちょっとバタバタしていまして
   お昼抜きで頑張りました~腹減った(T_T)
   ってか、まだ終わってない(汗)

 

14 12 4 1

   みんなに為に頑張るよ~


14 12 4 2


   ゆーくんも頑張ってくれているので(笑)
   私も頑張りまっす!

   




         『簡単更新でしたm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/04 16:46] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ジュニアくん、相変わらずすっぽりバナナマンですね♪
ゆぱくん、がっしり両手でホールドしてますね☆

ゆぱくんの頑張りを見たら
サボれませんね(笑)
[2014/12/04 20:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

忙しいんだね〜
ジュニアちゃん辛口だぁ〜笑
寒くなってきてるから体調気をつけてね!
[2014/12/04 22:58] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

おはようございます(#^.^#)
ジュニアくんほんとここ好きですねぇ~^m^
表情も良いですねぇ~♪♪♪
応援コメントも元気な証拠かな。

ゆぱくんもすっごい応援してくれてますね^m^
[2014/12/05 08:23] MeiYuiMama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2065-6f742425