09 12 11










   昨日は更新放置プレイをしてしまい失礼しましたm(_ _)m   

   朝一から3時過ぎまで回線工事で狭い事務所に
   4人の工事の方が頑張ってくれていて
   仕事もほとんどできずパソコンを使うことができず(^_^;)


   なんと!今頃、やっとヒカリに変えました。
   フレッツ 光 隼ってパソコンがついて行けないな┐(´.`)┌


   ってことで更新をすることができなくて
   普段、お休みの土曜日にサクッと更新です。



14 12 5 1

   うーたん、何してるん(^-^)?


14 12 5 2

   えっ!何がしまったん???


14 12 5 3

   隠れるって・・・・ちょっと沈んだだけやん(笑)


14 12 5 5

   それにむっちゃ丸見えや~ん(笑)


14 12 5 4

   ごめ~~んm(_ _)m
   「うーたん、どこいった~ん!」
   って言わないかんかってんね。

  
   ノリの悪いyamamiさんでした。トホホ・・・





         『今日も仕事、頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/06 12:30] うた | TB(0) | CM(2)

隠れたうーたんを見つけ出すことは困難。
もはや後頭部しか見えません。

[2014/12/07 01:01] ノリの良いコメント [ 編集 ]

う~たん何処行った???
おばちゃんには隠れたう~たんが見えないわ(爆)
しかしこの写真で見ると
さくらよりかなりスリムに感じるんだけど…
幼顔のせいかしら?(笑)

[2014/12/07 10:16] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2066-c5019ad1