09 12 11










   もう12月も2週目になってしまいましたね。
   そろそろ年賀状の準備も始めないとアッというまに
   年末になってしまいそうです(>_<)

   でも、その前にクリスマスがあるのか~
   まぁ~個人的にはクリスマスはスルーしよう。うん!そうしよう(^_^)



   先週からかなり冷え込んできていますが
   日差しのある午前中、室内は暖かだったりします。



14 12 8 1


   近頃の、ゆぱのお気に入りの日向ぼっこ。
   爆睡です(^_^)



14 12 8 2


   ベランダの出入り口のマットの下に潜ることです。
   マットを挟んでケリケリ~なんて遊んだ後に潜ってます。

   何だか足だけ見ていると毛並みのせいで干からびて見えますが
   決して干からびてませんから(笑)



14 12 8 3


   そして隣の部屋ではうたが日向ぼっこ。


14 12 8 4


   うたの場合、寝相を変えたりコロコロ転がって


14 12 8 5


   一人で楽しそうに日差しを楽しんでいます。
   

14 12 8 9


   同じ場所でもジュニアの場合は
   「また写真、撮ってる」的な目で見られてしまいます(^_^;)


   ここまでは窓を閉めて日向ぼっこでしたが
   風のない日差しの気持ちのいい日。



14 12 8 6


   テトー・・・・


14 12 8 7


   いくら気持ちがいいからってそれでいいのか(笑)





   今日の1枚   題:アイシア極楽ねこカレンダー
14 12 8 8

 
   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『私だって1日ゴロゴロしていたい(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/08 13:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

ポカポカ…

v-132 うたちゃんの、アゴ上向きゴロンゴロンが気持ち良さそう…♪
 ゆぱちゃんのマット…。 コードが見えますが、ホッとマットになっているのですか?
 猫柄だし、なかなか良さそう…♪

e-73 そうそう、思い出しました。そー言えば、AIXIA極楽猫カレンダーに応募して、まだ、当落の連絡が無いのです。
 いくら何でも、遅いかな…?? 問い合わせてみよう…
 e-2              <ののちゃんより>
[2014/12/08 14:58] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

お布団の隙間から覗くそのオチリ♪
そのマットの下におっちゃんも潜りたいぞ~~(笑)
[2014/12/08 15:29] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくん、それはおひさま浴びてることになるのかな^^;
相変わらず笑かしてくれますよねwww
この季節、晴れてると窓辺にみんな集まって、
それぞれ気持ちよさそうにくつろいでて、いいんですけど、
それを見てるニンゲン的には労働意欲が低下しますよねw

冬の窓辺って、お天気の日は気持ちいいですねー。
みんなそれぞれの楽しみ方がありますね。
ふふふ。ゆぱちゃん、それでは日光浴できませんけど~。

うたちゃん、お目目、ピッカピカ!
8月が楽しみになりますね。

慶六が、また首輪を失くして帰ってきました。
もうすぐクリスマス!(笑)
時期が分かっているのでしょうか。(>_<)
すぐにショップも訪問してみますね~。

宮城県の太平洋側は寒いけど本格的な雪はまだですが
外に出て行く慶の後ろ姿にも最近はためらいがあります。(=_=)
[2014/12/09 00:39] ホワイティ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/09 04:25] - [ 編集 ]

ひなたぼっこもそれぞれ。
しっかり陽を浴びたり、
ほのかに陽光を感じたり・・・
色々あっていいと思いますww
[2014/12/09 06:51] やらいちょう [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ ゆぱちゃん、それじゃあおひさまあたらにゃいにゃあ!
ぽかぽかりん極楽ねんねみたいですけどねー (* ̄m ̄)ウフッ
[2014/12/09 08:31] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2067-d0fda7dd