09 12 11










   一昨日から肩こりが酷くなりあごにシコリが(>_<)
   このシコリ、揉むとなくなるのですがパソコンや
   字を書いたりしているとまたあらわれます。


   昨夜から湿布を貼ったり肩を揉んだりしていますが
   なかなか手強いです(>_<)
   今夜から怠けていたストレッチをまた始めて
   身体全体をほぐすとします。めんどくさいけど・・・
  


   またしてもこのお二人(^_^;)


14 12 9 2


   私がパソコンをしている横で
   寝ていたうたにちょっかいをかけるゆぱです。



14 12 9 3

   ゆーくん、嫌がってるからやめなさい。


14 12 9 7


   一応、私が見ているし手の届く範囲なので撤退(笑)


14 12 9 1

   うーたん、もの凄い悪顔になってるよ(笑)


14 12 9 4


   力差があるので一緒に楽しく遊べないのが残念(>_<)


14 12 9 8

   うーたん、何も言うてないよ~


14 12 9 6

   ん???


14 12 9 5

   こなくてよろしい(笑)


14 12 9 9


   何枚か写り込んでいますが
   こんなやりとりの最中も我関せずのジュニアです(^_^;)






         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/12/09 17:37] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ゆぱくんとうたちゃんのカラミ、いつも笑えますよねwww
あ、今日は「うーたんちゅよいれ」出ませんでしたか^^;
背後のジュニアくん、気にしてないフリしながら、耳だけはしっかり向けてますね(*^m^)

2枚目の写真、
うた耳の嫌がり度、
うた目のやさぐれ度、
背景ジュニアの空気度が
全て規定値をオーバーしています。

[2014/12/10 01:06] レフリー [ 編集 ]

肩こり辛いですよねぇ・・・
私もMAX凝っていた頃は、うがいができませんでした(>_<)
あの上を向く姿勢がとれなくて・・・涙
顎のしこりはなんですかね?(>_<)

うたちゃんとゆぱちゃんのやり取りw
いつも楽しく見ています^m^
セリフがまた面白い~

ほんとうだ。ジュニアくんもたくさん写り込んでいるw


[2014/12/10 13:22] MeiYuiMama [ 編集 ]

今日は「いちゅでもいいれ」じゃないんだ~ww
ちゅよいうたちゃんも試合を棄権することが
あるんだね(笑)
ゆぱくん地獄耳だ(爆)
[2014/12/10 15:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

肩凝りはママさんも悩まされてますよ~
でも…しこりってメッチャ気になる
大丈夫なのか???
揉んで無くなるって、まさに凝りが目に見えるって感じだね(笑)
遊びの押し売りゆぱっちメッチャ可愛い♪
おばちゃんが遊んであげるよ~~~

テンたん、お誕生日おめでとう♪
ママはちゃんと覚えていてくれてるかな???(笑)
みなニャンと仲良く楽しい一年を過ごしてね(^^)v
[2014/12/10 22:25] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2069-2a277279