09 12 11










   ママさぁん今年は忘れてませんよ~
   ってか!思い出したんです。


   どうして思い出したかと言うと
   12月9日にみどり虫(駐車監視員)にこんな物を
   実家の前で貼られました。PM7:56
   


14 12 12 9


   オッサン、この日のノルマを達成できなかったから
   住宅街まで来やがったか(-_-)


   この日はダンナの誕生日。
   プレゼント代で罰金を払うことに(笑)


   ん!?プレゼント!?
   ダンナ→プレゼント→テトー


   テトーを保護したのは2005年12月10日。
   ダンナの誕生日の翌日だったんです。


   だからテトーは私からダンナへの人生最高のプレゼント(ノ∀≦。)ノ


14 12 11 6


   と、言うことで昨日は
   テトーのうちの子記念日でした♪

   気がついていながら翌日更新って┐(´.`)┌


14 12 11 8
2005年12月10日撮影

   テトーも我が家にきて9年になりました。


14 12 12 7


   人間臭いところがあって


14 12 11 9


   表情豊かなテトー。


14 12 12 8


   この9年間、病気らしい病気をすることもなく
   毎日、私のことを癒してくれてありがとうね♪

   これからもみんなと一緒に毎日楽しい日々が
   送れるように私も頑張るからね!



14 12 12 ありがとう





         『母ちゃんは頑張るよ~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/12/11 15:14] うちの子記念日 | TB(0) | CM(7)

てんたんウチの子記念日おめでとう!
そっかぁ〜旦那さんの誕生日の次の日に保護したんだね!
ほんと人生最高のプレゼントとしか言えないねww
で、今年は罰金がプレゼント?(笑)(笑)
[2014/12/11 16:13] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/11 16:25] - [ 編集 ]

テトーちゃんウチのコ記念日、おめでとうございま~す(=^0^=)
みんなそれぞれに家族になった経緯があるけど、
そうなる運命としか考えられないお話が多いですよね☆
ほんで旦那さんのプレゼントは違反切符ですかwww

テトーちゃん
うちの子記念おめでとうございます(•ө•)♡
[2014/12/12 00:52] イヴ [ 編集 ]

おめでとうございます!
これは運命の引き合わせでしょうね。
家族になったのは必然。
これからも幸せでありますように。
[2014/12/12 08:33] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんうちの子記念おめでとう♪
ははは♪
今回はママさんに教えてもらう前でしたね(笑)
これからも元気いっぱいでジュニアくんラブの
テトーちゃんでいてね^^/
[2014/12/12 12:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

遅ればせながらうちの子記念日おめでとうございます。
「気がついていながら翌日更新って┐(´.`)┌ 」の行と
「テトーも我が家にきて9年になりました。」の行との間が
急ハンドル切り過ぎて振り落とされそうになりました。
去年もこんなことがあったような。

[2014/12/14 00:47] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2070-c0813e87