09 12 11










   テトーのうちの子記念日にお祝いのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m


   ダンナへのプレゼントは罰金に変わりましたが
   みんな楽しく暮らしていたらそれで良しってことで(^_^;)


   寒くなってきてからジュニアの通院の時に
   ひいてあげているゲルマニウムパットを
   帰宅後、出したままにしていたら



14 12 12 4


   ゆぱが乗って
   ゲルマニウム岩盤浴をしていました(笑)



14 12 12 1


   身体が温まったのかしばらくすると
   我が家オリジナル3段モックでく寝ていました。


   シャッター音でイカ耳に(-_-;)


14 12 12 2


   アゴを乗せて気持ち良さそうに寝ていますが


14 12 12 3


   引いてみると手で支えていました。
   ちょこんと乗って寝た方が楽だと思うのですが(^_^;)


   
   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ




         『これがいいんでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2014/12/12 14:45] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

にゃんこの寝方って本当に不思議ですよね。
お手手を伸ばして手で支えてって・・・なんだかとっても寝づらそう・・・(^_^;)
それでも気持ち良さそうに寝てるんですよね(笑)
ニャンコの体は謎ばかりです( ̄▽ ̄)
[2014/12/12 16:55] かぎよん [ 編集 ]

ゲルマニウムパット、なるほど通院にいいですね♪
エコだし☆
ゆぱくん、岩盤浴は気持ちよさそうだけど、あご乗せと手で支えるのは、
どう見てもしんどそうにしか見えませんよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/13 18:49] - [ 編集 ]

このゲルマニウムパット、ママさんも以前誕生日に頂き
毎年重宝しております~ありがとう♪
でもね、気のせいか毎年中身が減っているような…
今年も出したんだけど最初のころに比べて
半分以下に減ってる感じだわ~蒸発したのかな(爆)
そっか、キャリーバックに入れておけば温か通院できるね
うちは毛布被せてました(^^;
そうそう、さくら病院に連れて行ったよ~
麻酔無しで頑張ってくれました!
[2014/12/14 10:43] ナナのママ [ 編集 ]

大変遅くなりましたが、テトーちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆
いつも哲学的なお顔のテトーちゃん、いつか人間の言葉をしゃべりそうな気がします
これらかもみんなと仲良く元気でね!

しかし、この時期に嫌なやつを貼られてしまいましたね
プレゼントが罰金なんて(涙)

ゆぱちゃん、あご痛くないの?
すっごく気になるんですけど~~

[2014/12/14 16:23] hana [ 編集 ]

遅ればせながらテトーちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
これからも元気に仲良く過ごしてね!
でも来年のプレゼントはもう少し良い物がいいな~(笑)

ゆぱくん気持ち良さそうに寝てるけど
ちょっと首がぐえっとなっていそうな・・・(^^;
起きてる時はちょっぴりやんちゃ君だけど
寝相は天然のほほ~んにゃんこですね♪
[2014/12/14 17:42] さんかくや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2071-17afd764