09 12 11










   冷え込んできましたね~
   みなさん、風邪なんてひいてないですか?大丈夫?


   10月に購入した加湿器が昨日から壊れてしまい(>_<)
   保証期間だから明日、修理に出すことになったのですが
   3~4日、乾燥部屋になってしまうのでマスクでもして寝ようと思っています。
   この季節、加湿器がないなんて致命的です(T_T)



14 12 15 1


   天真爛漫なゆぱはノビノビと寝ていることが多いのですが


14 12 15 2


   たまにこんな端っこで寝てみたり


14 12 15 4


   細長い身体をまん丸にして寝てたりします。

   チンマリまん丸で私は大好きな寝方なんですが


14 12 15 3


   半開きの目で寝るのはできたら止めて頂きたい(笑)





   今日の1枚   題:首長い寝14 12 15 5





         『めがかわくでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/15 14:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

加湿器がないのはちょっと怖いですね
風邪引かないように気を付けてくださいね
今年の風邪はしつこいですよ~

ゆぱちゃん思いっきり半目ですね(^_^;)
かなり怖いかも~(笑)
首長い寝もなかなかの伸びっぷり(笑)
首は伸びてすっきりしそうだけど、その分肩にきそうだわ~( ̄▽ ̄)
[2014/12/15 15:03] かぎよん [ 編集 ]

ゆぱくんの半目、相変わらず笑かしてくれますねwww
加湿器ないのに半目は、たしかに乾きそう^^;
ジュニアくん、その首はいくらなんでも、長すぎるよ~www

目が!
このままにしていると
目が乾燥しますよww

[2014/12/16 06:17] やらいちょう [ 編集 ]

まるっとプリケツ♪
正面見たら半目寝~(笑)
おっちゃん喜んだり恐がったりで
大忙しだ(爆)
[2014/12/16 13:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2072-9e583ea8