09 12 11










   今日はちょっとバタバタとしていまして
   こんな時間の更新になってしまいました(^_^;)
   ってことは更新逃げでございますm(_ _)m



14 12 16 1


   毎朝、出勤前に忙しく動き回っていると
   掃除が終わったリビングで私と正反対に
   のんびりとくつろいでいる子がいます。



14 12 16 2


   アゴも腕もベッドの縁に乗せて何とも気持ち良さそうに(^_^)


14 12 16 3

   
   引いてみるとこんな感じ・・・

   チッ( ̄∀ ̄メ) 羨ましいぜ!



14 12 16 4


   いくら羨ましがっても仕事には行かないといけないので
   テトーを横目で見ながら出勤用意の日々です。






         『おかぁさんもねたらいいねん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/16 18:01] テトー | TB(0) | CM(4)

猫さんと暮らしていて
一番辛いのがこの瞬間でしょうかww
出かけたくなくなりますよね。
そういうわけにはいきませんが・・・
[2014/12/17 06:46] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、ホントにリラックスしてますね!
私も何度「猫になりたいっ」と叫びながら出勤したことだろう…
テトーちゃんの背中の模様も、珊瑚によく似ています

[2014/12/17 17:21] hana [ 編集 ]

気持ちよさそうにしてくれてるのは嬉しいことなんですけどねww
忙しい時に快適そうな姿見ると、労働意欲が低下しますよね^^;

師走って本当にバタバタするんだな~と
実感しているにゃんずぱぱちです(笑)
しかし私もどんなにバタバタしたって
にゃんずの撮影だけは止めません(爆)

[2014/12/18 14:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2073-e7fe9825