09 12 11










   急に冷え込んだせいかまたまた肩凝りに(>_<)
   昨日も今日も湿布を貼って仕事です。

   
   もうね、職場で少々、、、いや!ばっちり湿布が
   襟元から見えても平気ですから(笑)
   もう、オバサン越えてオッサンの域ですから
   ってか、オッサンの方が恥じらいがあったりして(汗)



14 12 18 1


   自らボロボロにしたソファーで寝ているのはうたです。


14 12 18 2

   あっ!起こしてしまった?ごめんね。
   ちょっとポーズでも取ってくれるかなぁ~



14 12 18 3


   なぜか背もたれを支えるように寝ています。
   そんなことしなくても倒れてくることはないのに(笑)

   上から撮ってみると



14 12 18 4


   猫なのにとっても姿勢良く寝ていました。
   名付けて! 「三角定規寝」
   お粗末様でしたm(_ _)m






         『おかぁさん、おもんない』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/18 16:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ソファー、見事にやってくれてますね^^;
ウチも以前こういう素材の椅子がボロボロにされました(>_<)
うたちゃん、姿勢はいいけど、その足は一体・・・ww
そしてしっぽがゆぱくんっぽいですよ(*^m^)

うたちゃん。一瞬、開いて寝ているのかと思ったら
まさかのソファ押さえて寝でした!(笑)
下の記事のゆぱちゃんに近いものがあります
その発展形ですね。

今日、品物を無事に受け取りました。
慶六はどうやら、またたび、キャットニップの
どちらもいけそうです。(笑)
というよりスゴイ勢いでしたよ!
お手数かけてしまいましたね。
いろいろありがとうございます。
[2014/12/18 19:27] ホワイティ [ 編集 ]

ここだけの話、背もたれを支えるように寝ているのではなく、
実は支えているのです。
yamamiさんの知らない間にたまに倒れてくるのです。

[2014/12/19 01:15] ナナアニ [ 編集 ]

あははっ!
本当に三角定規ですね。
背筋もピンと伸びていて。
気持ちいいんでしょうねww
[2014/12/19 07:08] やらいちょう [ 編集 ]

三角定規(笑)
よし!線を書いてみよう♪
・・・
あれ?途中でクネっと曲がっちゃうぞ??
うたちゃーん☆
尻尾もピーンって真っ直ぐにして~~(笑)
[2014/12/19 15:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2074-0c4127d4