09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日でした。
   いつものように帰宅してキャリーバッグの中から岩盤浴を出し
   「ゆーくん、するの?」って聞くと



14 12 19 5


   そそくさやってきて身体を温めていました(ノ∀≦。)ノぷぷ-
   毎回、乗っているので使い方も様になってきています(笑)


   しっかり岩盤浴を楽しんだある朝のことです。


14 12 19 1


   うたにちょっかいを出そうとやってきたゆぱ。


14 12 19 2


   管理人さんが廊下の掃除をしているようです。

   前の管理人さんは全然働かず┐(-_- )┌
   廊下の掃除も手抜きだったのですが今の管理人さんになって
   廊下をモップで拭いているのでその物音に反応しています。

    

14 12 19 3

   ゆーくん、お客さんじゃないよ~


14 12 19 4


   うたも玄関まで行って確認していたようですが
   何の音なのか想像が出来ないようで
   緊張気味に戻ってきてウーウー唸りながら
   リビングをうろうろしていました(^_^;)


   お客さんが来たりしても平気ですが
   物音だけが聞こえるのは怖いようです。

   




         『そのうちなれるやろ~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/19 16:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

ゆぱちゃんとうたちゃん、実はとっても仲良しなんですね。
ふたり揃った後頭部、かわいいです~。
お兄ちゃんのうたちゃんが確認しに行ったんですね。
ジュニア君、病院お疲れさま。体調が安定しますように!

写真、ありがとうございますー。
私はいまだにガラケーなので、添付は超嬉しいです♪
でも、慶六はスゴイ変な顏してますが
大丈夫かしら~。(-_-;)
[2014/12/19 19:45] ホワイティ [ 編集 ]

ゆぱくん、すっかり岩盤浴が定番になったんですねww
うたちゃんとゆぱくんのコンビ(?)って、なんだかんだでツーショットが多いですよね♪
案外気が合うのかも、な~んて思っちゃいました(*^m^)
ウチのふたりとも基本ビビリん坊ですけど、廊下掃除の音は慣れてるみたいで、
ほとんど反応しないので、きっとそのうち慣れますよ(=^・^=)

聞き慣れない音がすると
凄く警戒しますよね?
あれ、何回目くらいで慣れるかなぁ〜。
音にもよるんでしょうけどね。
音源が特定できないと不安なんでしょうww
[2014/12/20 14:37] やらいちょう [ 編集 ]

そのうち室内までモップがけし出すのではないかと
心配でしょうがないのです。

[2014/12/22 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

玄関の外で物音するとうちも耳ピクピクさせて
警戒MAXです(笑)
不思議と物音が家族だと警戒せず
お出迎えモードなんですよね♪
[2014/12/22 17:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2075-536cc676