09 12 11










   先週から休みなしで突っ走っているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

   今日もこんな時間の更新ってことは
   更新逃げでもう少し仕事頑張りまっす!


   そんでもって昨日は夕方から忘年会で
   ブログの写真の用意が出来ていないので
   スマホから選んだ2枚だけm(_ _)m



14 12 22 1


   点滴から帰ってきて寛いでいるところを撮っていると
   また撮ってる(-_-)的な雰囲気で目線をそらされました(笑)



14 12 22 2


   テーブルの下で寝ているテトーですが
   細いのにいい頃合いの肉付きの色っぽい足です(^_^)羨ましい・・・






         『ケツに火が付いてる~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/12/22 16:59] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(1)

ジュニアくんはほんとに表情で訴えますよね(^~^)
そう言ってるようにしか思えません^^;
テトーちゃん、ほんと美脚ですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2076-40765690